カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 群馬ぐんまGUNMA

ブログ

< ねむむ  |  一覧へ戻る  |  山形やまがたYAMAGATA >

群馬ぐんまGUNMA

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はここに行ってきました!!


ぐんまー!!!
入国!!

写真 2016-05-16 15 26 23.jpg

の上毛高原。




大宮から新幹線で40分ととってもお近い距離!!
なのに!!!

ジュラシックパークのような山を発見!!!
写真 2016-05-16 15 26 28.jpg
きゃー!ジュラ山!!かっこいいー!!!


タクシー道中、唐笠を被って田植えをしているおじいちゃんがいました~
なんていいピクニック気分~
お天気めっちゃ好かった~



会場は結婚式場!!!
床は大理石で真っ白でとっても綺麗でした!
ただマス目にヒールを少し取られたりして何回かとっても焦りましたが・・・


お部屋をとって下さっていたので
リハーサルを終えたらお部屋へ移動!!

快適~♪
ゆったりお化粧もできたし、こっそりのんびりさせていただいちゃいました☆



そしてお部屋にはいった時から神々しい輝きを放つ例の

あれ。


最初から気になっていた

あれ。

さぁ!そのお姿を拝みましょ!!

写真 2016-05-16 15 26 32.jpg

鳥三昧!!!!!!

鶏肉大好きなのでとっても嬉しいっ!!
しかも焼き鳥なんてはいっているし、なんだかとっても珍しい!!!

あけた途端オレンジのかおりが部屋の隅々まで行き渡りました。笑
オレンジパワー恐るべし・・・

一段でも立派なサイズのお弁当でしたが、2段もあって、
新幹線でいえば、グリーン車を超してグランクラス弁当でした!
うまうまheart01


お弁当を堪能している最中、「こんこんっ」とお部屋のドアがノックされました。
開けてみると
「サイン下さい!!」
とのこと・・・!!!!!サイン・・・サイン・・・・・・・
サインなんて書けない!!!
筆記体で友莉亜と書くのは簡単ですが、それでは私らしくない・・・
若先生はさっさか手持ちサインを雑誌に記入して、困惑する一方!!!!!

悩みに悩んだ結果、このような結果になりました笑

写真 2016-05-16 15 26 41.jpg

・・・サイン?

自分らしさが全面に押し出たサインとなりました。
これからサインを求められたら、私はこのサインを書き続けることになるでしょう。


そしてなんやかんや本番!!!

なんとなく緊張しちゃって、最初ぎこちない笑顔になってしまいましたが
皆様の暖かい声援と手拍子で、踊っていてとても楽しかったです!!!
照明が全灯だったので皆様のお顔もしっかりみることができ、
しかもたくさんの方と触れ合えた!!

毎回皆様と握手やハイタッチをさせていただいたり、
「ゆりあちゃーん、かわいい~」
なんて声援まで(照)
いい方っ!!!!!!!でへへ


ありがとうございました!見城先生!!
写真 2016-05-16 15 26 51.jpg

しかもこんなに立派な
ごーーーーーーーーじゃすなお花束!!!!!


写真 2016-05-16 15 26 57.jpg


しゅごい・・・
バラ園で購入してくださったそうで・・・
ありがとうございました!!!


ばらばらばら!!!

なんていい香りっ!!!!!!!




パーティーが終わって帰路につきました。
行きも1番大きなトランクを2つと手持ちドレス1つを持って
乗り換えのため、トランクを両手にかつぎ、階段を上り下り。
帰りは1番大きなトランクを2つと花束を2つ持って新幹線を下車。
左腕に花束を抱え、右手にはトランク1つ。
残りのトランクは、自分の体とトランクで挟みながらよちよち歩いたり、
交代交代で少し遠くに一台を投げ、いそいそと駆け寄って再び投げる!!

そんなことを繰り返しても
誰も助けてくれませんでした・・・
日本人冷たい・・・・

それか私が殺気をはなっていたか・・・笑



昔26キロのトランクを持って階段の下でボー然としていたら
外国人のお兄さんがさらっと持って、さらっと上まであがり、さらっと去っていったことを思い出しました・・・
日本人も見習ってほしい紳士的行動でした。


何が救いだったかというと、
腕の中ですばらしい香りのバラがたっくさんあったということですかね笑



写真 2016-05-16 15 26 54.jpg
 


< ねむむ  |  一覧へ戻る  |  山形やまがたYAMAGATA >