カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ストップロック

ブログ

< 山形やまがたYAMAGATA  |  一覧へ戻る  |  平和ぼけ >

ストップロック

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

一個前のブログの題名をみて
(あれ・・・?私山形行ったっけな・・・?)
と思ってしまいました。
えのき先生の被せに見事引っかかってしまいました・・・

くぅ~私って単純~!!!!!!


今日は米持先生と馬場先生から誕生日にいただいたスヌーピーさんの
Tシャツを着てきました!!!

写真 2016-05-19 16 31 14.jpg

きゃわわ!!!(スヌーピー!!!)

私の1番ブームのおひげスヌーピーさんです!!


実は時計もおひげスヌーピー!

写真 2016-05-19 15 41 26.jpg

ああああ~かわいすぎる~
犯罪級。

たまらず営業中も着てしまいました!
(もちろんレッスンの時は着替えましたよ~)


くぁわいい~



今日はミニ鞄も、おっきな鞄も、ポーチも、時計も、手帳も、ペンも

そして今日はTシャツも

スヌーピー!!!


なんか・・・増えたな・・・・笑



やっぱり好きなものは集まってきますね~♪
(集めてるんですけどね笑)


一時前はめがねと鞄がプーさんだったので
「プーさんが好きなの??」
と聞かれることが多かったですが
「いや、別に(某えりか様風)」
とお答えしていました。

でも今後は
「スヌーピー好きなの?」
と聞かれたら、元気よく
「YES!!!!」
と答えることができます♪
ちなみにスヌーピーの横にいるウッドストックさんが1番好きです。
渡り鳥で、お話はできません。
よくリラックマのキイロイトリ?と聞かれますが、別人です!
彼はたぶんヒヨコかと。



ちなみに先ほどのえのき先生との写真、
私10センチヒールを履いているのですが、えのき先生が大きすぎて小さくみえる!!!

でも落ち着いて考えてみると
180センチの大女笑
段の効果とえのき先生効果で小柄女性気分☆きゃぴっ☆





そういえば昨日なんと

写真 2016-05-19 15 41 32.jpg

ぴかぴーん。

大当たり!!!億万長者!!!!!

何かいいことあるかな~
これがいいことだなんて、神様言わないでね~汗

< 山形やまがたYAMAGATA  |  一覧へ戻る  |  平和ぼけ >