カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > (´・ω・`)、

ブログ

< プロレスすごい!  |  一覧へ戻る  |  あじさいみつけた >

(´・ω・`)、

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は霧雨暴風冷風でした。
前回雨が降ったときは完全防備!
長靴にながい傘で挑んだのですが、結局一度も傘をさすことなく一日を終えたので、
今日はその反省を活かして、普通のヒールの折りたたみ傘!

そうしたら今日はめっちゃ雨降るし、やまないし。
権野助坂の
も~なんでそんなにあまのじゃくなの~・・・・

帰る頃にはやんでるといいな~



土曜日はミーティングがありましたー(^^)
そこで新団体をしたいということで

「火曜13:00~14:00 ラテンDeダイエット
担当馬場先生
「火曜17:30~18:30 ラテンクラス」
担当米持先生

の設立が決まりましたー!
(まだいつからOPENかは決まっていませんが)

お二人ともタイプは違いますが
教え方めちゃくちゃお上手なので
私も参加したいくらいです。

それにラテンを用いてダイエットとか、絶対くびれる!!!!
ラテンダンサーのあのウエスト!!
この夏ぅ(もぐもぐ)手に(もぐもぐ)入れられるかも!!!(チョコ大好き!!)


(・・・参加したいな・・・・・・・とりあえずチョコやめたらやせるかな・・・・・・)


広告も込みですけど、本心のがこみこみです。笑
絶対くびれられる!

開設日程が決まったらまたここに書きますです!!みなさまどしどし☆





さてさて
昨日は浅草にご飯を食べに行きました!

ちゃーん☆

写真 2016-06-13 15 11 18.jpg

浅草名物一気に大集合!

最近この目の前に写っている川に屋形船がたくさんでていて
(近年とても増えたそう)
LEDの発展から色々な照明をぶら下げているそうで。
一回デコトラみたいな船が通って少しテンションあがってしまいました!

中では天ぷら食べ放題、アルコール飲み放題!
人数が多ければ一隻貸し切って乗れるそうですよ~
一度は乗ってみたい・・・!
でも天ぷら食べ放題なんて食べた日の次の日は気持ち悪くなりそう・・・・
誰か連れて行って~笑


ちなみに現在の雷門はこんな感じ。
写真 2016-06-13 15 11 29.jpg
改修工事中みたいです・・・






今日は雨のせいか気分どんより。
頭も痛いし。
ずーーん。

仁先生に
「振り返った顔が+6歳くらいに見えるよ」
と言われました・・・
昨日父親がくれた顔のスチーマーやってみたのに・・・
老けて見えるなんて・・・・

ひきこもりたい。

                 \Help/
写真 2016-06-13 15 11 22.jpg


からの~
写真 2016-06-13 15 11 26.jpg〈いたたたった



ふふふ(∀)

< プロレスすごい!  |  一覧へ戻る  |  あじさいみつけた >