カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日も雨に備えてやる気満々でしたが・・・・・

ブログ

< 月曜のブログのつながりで  |  一覧へ戻る  |  めぐろはさんま >

今日も雨に備えてやる気満々でしたが・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


えのき先生と試合前の食事の話になりました。
昔全関東の前に
(試合までかなり時間あるし、マックのビックマックでも食べよ~)
とビックマックを食し、2次予選で気持ち悪くなったそうです。

(同試合、私たちも中華街で餃子を食べ、思ったよりもウルトラ沢山運ばれてきて、
試合ににんにくぷんぷん、おなかぽんぽんででました)


試合の前って体に悪いもの食べたくなるです。

私は夜店の一平ちゃん食べたくなります!
でも試合前は控えています・・・・


そこからコンビニのほっとフーズの話になりました。
私は基本的には食べないのですが、仁先生は大好き。
ほぼ毎日チキンを食べています。chick

えのき先生は昔サークルKサンクスでバイトをしていたそうで
「サークルKのアメリカンドックはあげるんじゃなくて、レンチンだから許せない」
という話になりました。
てっきりコンビニのほっとフーズは全部あがっているのかと思っていましたが・・・・


「でも試合前にには揚げ物ってやめたほうがいいよね~私控えるようにしてる~」


と言ったら


「この間の試合前日カツ食べてたジャン!!!!!」


とご指摘を頂きました笑
まさに笑


あれは験担ぎだからOK!

って昼ご飯食べながらの会話のでした☆
特に何のオチもありません☆
えのきのブログはカツについてだったから書いてみただけです。


えのき先生は前日にカツなんて食べて胃もたれしなかったの?と聞いてきましたが
一応日曜日はもたれることなく過ごせました。
ですが、昨日打ち上げで食べたお寿司の方が遙かに胃にもたれました。
やっぱり私は肉食なんだっ!!

今日も何かお肉食べよう!





さてさて
先日新しいドレスデビューを果たした私ですが
ネイルも新しくしました。
 
ちゃきん!!!!
写真 2016-06-23 15 45 21.jpg

ティファニーネイル!

薬指にはダイヤをあしらいました☆
本物のダイヤの指輪いつかはめたいわ~ring


友達からはけばいと言われてしまいましたが
確かに笑
てへっ☆

前回クリームドレスは手袋だったので、気兼ねなく派手なネイルにしちゃいました☆
色も爽やか系だしいっか☆
個人的にはとってもお気に入りなので、みなさんほめてください笑






あと今日は看板の書き換えしました!
この間までは○っきー&○にーが手をつないでいる、小学生の落書きでしたが

今回は夏をいかして
再度ぶたまるくんの登場です!

写真 2016-06-23 16 12 04.jpg

後ろの文字がまるで怨霊の叫び声みたいになってしまっていますが・・・・
私画才ある・・・笑


ま、ぱくりですけどね笑

< 月曜のブログのつながりで  |  一覧へ戻る  |  めぐろはさんま >