カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 先のとがっている綿棒

ブログ

< あつめてるのは  |  一覧へ戻る  |  明日は納涼祭!!! >

先のとがっている綿棒

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は食べ放題をたべ
横たわることすら気持ち悪くなり
(寝るときはスッと寝たけれど)
起きたときにものすごい胸焼けと空腹感

そしてランチは(まさかの)サラダとミートソーススパ!
もりもり野菜取りました!
野菜ジュースも飲んだし!


ものすごく食べ過ぎた次の日の朝って
ものすごくおなかがすいて目が覚めます。
いっつも疑問だったのですが
今日えのき先生が理由を教えてくれました!!


「胃が大きくなっているから!!」


・・・!
なるほどですね~
初めて知りました(^ω^)
何のひねりもありませんよ☆



ということで夏ばてをしていたと思っていたのに
最近どんどん胃が拡張している私がお届けします。




「隙間からえのき」






写真 2016-07-21 15 27 12.jpg


奇跡の半目!!笑
やっぱりこの人・・・もってる・・・!!!笑いの神降臨笑
(許可取っています。むしろ取り直そうとしたら、その方がおもしろいじゃん。とのこと笑)

撮るよ~撮るよ~
といって、シャッターを切った瞬間にこれですよ?
もう奇跡としか言いようがないですよね笑

もう少し頑張って目、開けていようよ笑


あー笑ったーーーー笑
皆様、携帯の待ち受け画面に是非!




いやいや私はえのき先生より仁先生派よ!

というそんなあなたに!!



「おでこシールマン!!」



写真 2016-07-21 15 47 41.jpg


おでこのシールと同じ顔をしています!
ちなみにそのシールはこれ!

写真 2016-07-21 15 56 06.jpg


似ていますかね?
言われるまで私は気がつかなかったですけれど・・・笑


もう一枚すごいのとれたけれど、それは明日のお楽しみ☆



今日のブロッコリーでした☆
(あんまりブロッコリー感今日はないけれど・・・)









今クッキー食べながらR-1飲んでいたら
えのき先生が私の背中から頭部にかけて2度のダイレクトアタック。
最初は通るのに邪魔でぶつかったのかな?と思っていたのですが
なんだかおもしろくなってきてしまって、危うくヨーグルトを吹き出すかと思いました・・・・

必死に飲む込むまでもがいていたら
えのき先生が横から見下ろしているのが見えて
(・・・・絶対わざとだ・・・・・)
と思いました。


まぁ、期待を裏切らず
わざとでしたよ。
お茶目なえのき先生。
きっと吹き出したら
「わ~きたな~い~。もぉ~!!」
って言われたことでしょう。



ぷんぷん!

< あつめてるのは  |  一覧へ戻る  |  明日は納涼祭!!! >