カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 明日は納涼祭!!!

ブログ

< 先のとがっている綿棒  |  一覧へ戻る  |  脳 >

明日は納涼祭!!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


さて!納涼祭を明日に控え、ちょこちょこと用意をしています笑

当日のご参加もOK牧場なので皆様ぜひ!!!!!!!
ゲームは一攫千金のチャンスです!
軽食もばっちりご用意しておきます!!

タイムテーブルは以下のようになっています(^ω^)

2016納涼タイムテーブル.jpg
デモは復活 米持・馬場組!
部長、早瀬・稀子組!
平社員、若代・ゆりあ組!
New、榎田・みり組!

どしどしどし~♪








今日は気がついたら鞄についていた
ウッドストックのキーホルダーがどこかに旅に出ていて
悲しみにうちひしがれている私です。

せっかく誕生日プレゼントとしてもらった
スヌーピーとコラボした鞄だったのに・・・・・・
いつも
「あっ!かわいいっ!スヌーピーが顔を出している!!」
とみんなに愛される、ウッドストックだったのに・・・

別のウッドストックを買って、付け替えようかな・・・
しょぼーーーん

wpid-566e74d14d3aa_L.jpg

しくしく・・・・・・





さて昨日の仁先生の物まねシリーズ!

昨日は応募シールの男の子?女の子の顔の真似っこどんどんでした!

さてさて今日の一枚はどんな真似っこでしょうか!!


写真 2016-07-22 16 07 25.jpg


似てる!!
こちら仁先生のコップさんです!
この度、1周年記念を迎えました!!!
(結構おおざっぱな1周年記念笑)

生徒様からの愛のこもったプレゼントです☆
内容量も大きくていつもコーヒー牛乳作ったり、豆乳で闇ジュースしたり、
スープのんだり、アイスさしたり、用途は色々!!!!!!!


ちなみにえのき先生はこのコップさんとは
大学3、4年の頃からのおつきあいとのこと。
写真 2016-07-22 17 23 27.jpg
それではインタビューしたいと思います。

ゆ「それでは、えのき先生l。そのコップとのエピソードを教えてください!」

え「新潟のダンススタジオの近くにミスドがあって」

じ「つぶれたんだけど

え「つぶれてないし!ご健在だし!!」

え「2年生の時から、おなかすいたらミスドを食べていて
いつかあれをゲットするんだ!!!って買ったり、買わなかったりして」

じ「普通や!!それ普通や!みんな買ったり買わなかったりや!」

え「もー。
3年か4年の時にようやくGETした大切な大切な有田焼の1000P位するコップなの!!!」

じ「割ってみましょう



とまぁあつく力の入った都知事に負けない大演説をしてくれました笑
そのたび仁先生のちゃちゃが飛び交ってておもしろかった(^ω^)
さすが週6一緒にいる中ですね笑


写真 2016-07-22 16 55 13.jpg
かっこよくきめる仁先生

手元には葉巻ではなくおせんべい笑!




米持先生をブログに登場させたくて、先生に
「米持先生のことブログに書きたいんですけど・・・ネタがなくて・・・何かないですか??」
とお聞き申した所


「・・・・・・・・・・・ない(^∀^)」(にかっ)


とのこと・・・(くぅっ)
先生はスタジオに到着したらほぼぶっ通しレッスンなのでなかなかネタを拾えず・・・



いつか書くので!!!!頑張るので!!!!

< 先のとがっている綿棒  |  一覧へ戻る  |  脳 >