カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > さくさく

ブログ

< 土日  |  一覧へ戻る  |  投稿者・目黒区下目黒 「毎日がパーティーピーポーさん(仮名)」 >

さくさく

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はみなさんお久しぶり!!
このお方の登場です!!!


写真 2016-07-25 13 40 27 - コピー (2).jpg

馬場先生っ!!!!!
(+若先生)



先日ラテンのレッスンのためにDnMに若先生が来て

そのとき「携帯いす」を持っていたので、そちらに乗ってぱしゃり☆


これは普段缶ビールサイズになるもので、如意棒みたいに伸びます!
そしてその上に腰掛ける!

楽ちん!!!!!!!


という流れのワンショットです笑


ただこの椅子、支えている部分を誰かに意地悪ではじき飛ばされたら

絶体絶命
床への着地を待つのみ・・・・・・・・。
どーーーーん!!!


となるので、満員電車では使えませんね(^ω^)
でもドレスの時とか、椅子に座ると床にドレス付いてしまうので、ちょうどいいかも!

使える日が楽しみです(^^)







この間小田急の食品街に行ったら
私の大好きランキングの1,2を争うお菓子が売っていました!

それがこちら!!

写真 2016-07-28 15 47 41.jpg


東京會舘のお菓子
(名前はわからない!!笑)

こちら、半生のパイナップルの練り込んであるケーキみたいなのと
なんだかもさもさするクッキーなんですが

もーーーー幸せになるですheart02
めっちゃ好き~~~
ああああ~


普段は東京會舘に行かないと手に入らないのですが
行く機会なんぞ全くなく笑
祖母がたまに買ってきてくれます!
でも小田急で発見!!!早速幸せになりました~んふ~


で、私のお菓子ランキング!笑

てってれ~


ヨックモックのチョコ挟んであるクッキー!!
(名前はわからない!!笑)
400Z-023_main.jpg

最高。笑



お次は~
ヴィタメールのクッキー!!


2014-11-21_4_1.jpg

さくっ!ほろっ!
マカデミア!!!
おいすぃ~。


あとね~

いずみやのクッキー!

20120502140408.jpg


丸いのに色のついているなんだかよく分からない堅いのに柔らかい物体がついていて
気分によってどの色から食べるか決めます!
さくっと地味で大好き!


あと何だったかな~・・・・


アーモンドボールも好きだけど、どこかのが!っていう訳でもないし~

昨日思い返したときはもう1つあがった気がするけど・・・
思い出せない・・・


今日夢に全部でてこないかな~・・・
く~






ということで
フリーダンスいってきます(^^)

< 土日  |  一覧へ戻る  |  投稿者・目黒区下目黒 「毎日がパーティーピーポーさん(仮名)」 >