カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 投稿者・目黒区下目黒 「毎日がパーティーピーポーさん(仮名)」

ブログ

< さくさく  |  一覧へ戻る  |  癒し >

投稿者・目黒区下目黒 「毎日がパーティーピーポーさん(仮名)」

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日はNEWスタッフがDnMにはいりました!!

写真 2016-07-29 16 01 26.jpg

このえのき先生の手元にある
エルメスのバーキン風の







ポット。



最近今までのポットさんの調子があまりよくなく
泣く泣くおNEWポットさんを購入!!



米持先生がご自分で選んで購入なさったので
スタッフどんなポットさんが届くか知らず。


開けてびっくりなんかかっこいい!!!!

今までのシルバーというか灰色一色ではなく
黒もはいったひきしまったデザイン。

なおかつ
魔法瓶という機能もあり
(どんな機能なのかは知りません。ポットなんて説明書読まなくていいよね~とえのき先生。確かに)
多分ハイテク


クエン酸なんとかもあるそうです!!!
(クエン酸だったかも不明。ナントか酸であったのは間違いなし)

それもどんな効果があるのか分からない!!!


それでも
Newスタッフを迎えDnMはいい感じです☆
(人間ではありません)




新しいお湯の出を後ほど試してみたいと思います☆
そしてじっくりどんな機能があるのか、その場その場で知っていきたいと思います!
取扱説明書は読むつもりありません!
めんどくさいもん!







ところで皆様。





夏といえば。







花火!!


お祭り!!!!!





そして





ホラーーーーー!!!!!!!


最近は心霊特集など減ってしまいましたが・・・


さて。



皆様。




おわかりいただけただろうか・・・・・・・・・。




先ほどの写真。


心霊


写真。


写真 2016-07-29 17 51 29.jpg


画面左端に注目していただきたい



写真 2016-07-29 16 34 12.jpg





えのきの後ろに佇む・・・・





写真 2016-07-29 16 34 16.jpg





ブロッコリーの怨霊










霊媒師によれば、
この場に対して強い想いがあるブロッコリーが
何かを伝えようとして、この写真に写り込んでしまったようだ・・・












真夏の恐怖をお届けしました・・・・

< さくさく  |  一覧へ戻る  |  癒し >