カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ごりらげいう

ブログ

< 熱き戦い  |  一覧へ戻る  |  りんりん >

ごりらげいう

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先週の日曜の千葉でのパーティーをしました!
こちらのパーティースペシャルゲストが金光・奈津子組&本池・法子組という
ハイパーゴージャスなパーティー!
ゲストには統一ファイナリスト佑哉・あやか組もいるハイレベルなデモショー!
時期がお盆ということもあって、来場者数はそこまで多くありませんでした・・・
(勿体ない!!!ほんと、勿体ない!!!)


そんなパーティを
お手伝い・・・(?)しました!


なぜかっこだったかというと・・・


ほぼ運営側だったからです笑
前日トライアルのヒート表作り、当日トライアル受付
ラッキーダンスタイム(くじびきでお相手を決める)
司会進行
をしました笑

私の性格をご存じの皆様は、えぇ!?司会なんてできるの!?と思ったに違いありません。
ほんとその通り。
淡々とこなすだけ。
個人的には声を高めにして、読み間違えないよう、なるべく流暢に!!!
と思ってしたのですが・・・・
皆様の感想はTHE淡々。くぅ・・・

プロデモは私たちが踊るので、金光先生が司会をしてくださったのですが
本当にカリスマ性あふれる方と思いました。
テンポとか、声の高さも心地よく、なによりおもしろい!!!

私の淡々具合とはかなり様子が違いました笑


でもなんとなく、皆様がんばったね!!!って言って下さったので
私はとっても嬉しかったです笑!!
このパーティーは主催の方とともに、先生たちで協力して作り上げていく変わったパーティーです。
でも楽しくて、そしていっつもゲストが豪華で見応えがあります!
年末もやるので、ご興味もたれた方がいらっしゃいましたらお待ちしておりまする☆


あのね、金光組も本池組もものっすごいすごかった笑
やっぱりすごいですわ・・・!!
もう一度みたい。
疲れ切ってない時にもう一度みたい。




そして初!!打ち上げ!
写真 2016-08-18 14 12 44.jpg
←から
若先生、私、藍先生、近藤先生、渚先生、波田先生、航先生


正直、めちゃくちゃ楽しい打ち上げでした!笑
ここのカップルはみんな男性社交的、女性待ってるタイプのカップルでしたので
和気藹々!
わかる~それわかる~だよね~!
的な会話が飛び交いました!
そして割とみんな近い年代!今度渚先生とプールに行く約束をしました(^^)♪


また年末も打ち上げるぞ~!!







そして月曜のブログを書いていなかったことでお気づきの方もいらしたかもしれませんが
お盆していました!やっふーい!!


写真 2016-08-18 14 12 47.jpg


みよこの大自然。
って雲かかりMAX!
そしてとっても涼しく、THE避暑地って感じでした☆
この後鬼のような大雨が降りまして・・・
その辺のシャワーより遙かに出が良かった・・・・・
一部修行できそうな滝ができあがっていました・・


写真 2016-08-18 14 12 57.jpg

次の日笑
このね、明日の朝、雨がすごすぎて電車止まったらどうしよう・・・・
って心配して心配して心配した次の日の朝のあるあるですよね。
からっと晴天。
(湿気満載)


帰ってきた火曜→水曜もこんな感じでしたね。
火曜のニュースでタクシーの予約が取れない!ホテルで前泊!!
というニュースしていましたが、
タクシーを呼んでおいた方、ホテルで前泊した方、
大半の方が朝目覚めてから神様を恨んだことでしょう笑

あるあるね!
仕方ないってわかっているけど・・・・
きっと悔しい・・・!!



お次は今回のお盆の最中に出てきたお料理!

写真 2016-08-18 14 12 50.jpg
 

これすごくないですか??
朝露?をイメージした食べ物なのですが・・・
どう見ても朝露!
再現性高すぎる!!!

味はほとんどせず、たれと薬味で味付けした感じでした。
きもーちお豆腐みたいな味もした気がする!
食感は堅くて、ん~・・・寒天みたいな??
おいしかったです、たぶん。なんともいえない・・・
だって味ないんだもん!!


あとは私の至福のお食事大公開!
写真 2016-08-18 14 13 07.jpg

あうっ!
幸せっ!!!!

この日は朝ご飯はご飯2杯におかず
昼ご飯は餃子3人前
夜ご飯はラーメン2人前

ぽよよ~幸せ~
この写真で3人前なのですが
余裕のよっちゃん、しっかり全部完食しました☆
食べたりにゃい!

餃子の付け合わせが白いご飯ではなくて、チャーハンだったらなおヨシ!笑
餃子食べ放題とか行きたい~
ぐ~おなかすいた~・・・




ぎょーざ!ぎょーざ!ぎょーざ!!

< 熱き戦い  |  一覧へ戻る  |  りんりん >