カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ちょきちょき

ブログ

< ぶらじるのみなさん!  |  一覧へ戻る  |  雨漏り対策しなきゃ >

ちょきちょき

こんにちは!DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日はエレベーターに乗ろうと思ったらたんぽぽちゃんがきました(^^)


たんぽぽちゃんはえのき先生が銘々した名ですが
何のことかと言うと

こちら!!!

写真 2016-08-26 15 32 14.jpg


ブロッコリーから進化したたんぽぽヘアー!

どの辺がたんぽぽかは不明ですが
何となく響きがかわいいから採用っ!!!

というかこの写真じゃあんまりいつもの髪型と変わらない・・・つまんない・・・・




髪型といえば
私も先週の土曜日に髪を切りました。

そしたらえのき先生からいろいろ非難を浴びました笑

「ねぇ、その前髪それであってるの?」
「自分で切ったの?」
「なんか斜めじゃない?」

グサッ!!!!!ぐささっ!!!!!!!

「これであってるよ!!」
「美容室で切ってるよ!!!!」
「斜めじゃ・・・・・斜めだよっ!!!!!!!!」
「うううううううううるさぁぁぁっっぁぁぁぁーーーーーーーーい!!!!!!!!」

ぐう・・・



確かに、変わった前髪ではあるんですが・・・笑
左側がみょうに短かったり、あがっていたり・・・
(ぱっつんの予定だったのですが)

まぁめがねが曲がっているから前髪も曲がって見えたってことにまるく収まりました。


というか
えのき先生
女子か!

女子より細かい・・・



写真 2016-08-26 16 13 25.jpg

< ぶらじるのみなさん!  |  一覧へ戻る  |  雨漏り対策しなきゃ >