カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > びやーどぴゃぴゃ

ブログ

< アイドル  |  一覧へ戻る  |  早瀬、ブロッコリーやめるってよ >

びやーどぴゃぴゃ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




ものぐさ太郎のわたくしは
「今忙しい~」で大体やらない。
めんどくさいことも、ましてや自分のやりたいことも

大体やらない。


あ~あの時○○してればな~

・・・まぁいっか~


・・・あれ?何のことだっけ??


みたいな。
欲→めんどくさい→諦め→忘却
が一連の流れです(^^)

友達にもいつももっとやる気を出せっ!!!と叱咤されています笑



こんな私ですが・・・

でもそれじゃいけないと思うのです!
このブログも我ながらよく続いているなぁと思ってみたり。
(通常業務に組み込まれているので勿論しっかり書きますよ!!)



私の最近好きな言葉!!



「残りの人生の中では今が1番若い」


まさにその通り。
やるなら今でしょ!!!


ものぐさってる場合じゃありません!

さぁ!!
今日こそ手帳にやらなきゃいけないことと、やりたいことのリストを作るのだ!


・・・さぁ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・さぁ・・・








ぽけー。







・・・・焼き肉食べたい!!そうだ、焼き肉へ行こう!!
かけそばもいいなー・・・・一味を真っ赤になるまでいれて・・・
(ちなみに今日の昼ご飯はこれ)

写真 2016-09-12 18 38 39.jpg


かけそばに大量一味は私の大好物です!
この時期から春先までものすごく食べたくなります!

高校生の頃、学食で(学食にかけそばがなかったので、きつねそば)大量に七味をかけすぎて
辛すぎて、汗が止まらず
耳が聞こえにくくなったことがあります笑
そのあとどんぶりに残った大量の七味をきつねのおあげに詰め入れて
何も知らない通りかかった友達にあげて
友達が半泣きになったのを覚えています。
そのとき、(あ・・・冗談はほどほどにせねば・・・)と思いました笑



ちなみにその後ものすごく謝りました。
確か甘いジュースを買って詫びた気がします。

ゴメンね(´・ω・` )







食欲の秋ですので、食欲に関してはどん欲です。
っていっても食欲に関してはいつでもどん欲ですが・・・(ふっ)





あ~
でも今日しなきゃいけないこと、一個はちゃんとさっきした~
ほめて~




とこんな感じで、ちょいとお風邪めし気味なのでゆるいブログでした☆

ゆるりんちょ

< アイドル  |  一覧へ戻る  |  早瀬、ブロッコリーやめるってよ >