カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 早瀬、ブロッコリーやめるってよ

ブログ

< びやーどぴゃぴゃ  |  一覧へ戻る  |  きくらげ忘れた。 >

早瀬、ブロッコリーやめるってよ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


突然ですが
私の家の近くの建物の壁に
キクラゲが生えています。


まさかとは思うのですが
あれはやっぱりきくらげだと思うの。
毎朝気になって早2年半はたつの・・・


今日は朝起きたときに金曜だと勘違いして
少しのんびりしてしまったが故
木曜と気がついた時から、全てにおいて猛ダッシュ。
当然のことながら駅までの道もダッシュ。


ということで写真は撮れず。
でもあれ、あれは絶対きくらげだから。
本気に建物の壁に生えてるから。



無題.png


これ、壁に、はえてるから。
毎日見てるけど
生えてるから!

中華料理以外で見たことないけど
中華料理屋の壁じゃないけど
壁に生えてるからぁぁ!!!




てなことで、明日のブログには載せられるよう撮ってきます☆



ほんとにきくらげだから!








さて、9月も15日!
本当にあっという間に一年が終わろうとしています!
こわいっ!

LOFTをうろうろしていたらもう来年の手帳が売っていました!

手帳といえば
月間手帳
写真 2016-09-15 15 29 18.jpg



そして
週間手帳
DMA-029.jpg



そして
日間手帳
img2a14396czik9zj.jpg


私は月間手帳ユーザーです(^ω^)
週間手帳は大分分厚くなってしまって、正直邪魔だし
ましてや日間手帳なんて書くことなさすぎる!
これってどんな人が使うのかしら・・・・


1時間ごとに予定がある人・・・
お医者さんの診療とか・・・?
でも患者さんのお名前を一人一人手帳に書かないし・・・
営業の人とか?でも週間で事足りない??
一体誰が使うの??
しかもめちゃめちゃ分厚い!!
そして重い。
日記でも書くのかい?
誰か教えて。市民権を得ているということは、それだけユーザーがいるということで・・・
でも納得いかない。
せめて週間が限度!!


ということで、
今年もかわうぃうぃスヌーピーの月間手帳を探して
至る所をうろうろする予定です(^∀^)♪
楽しみだーい♪






おそばブーム到来!
写真 2016-09-15 15 29 23.jpg
んまーーーしっ

< びやーどぴゃぴゃ  |  一覧へ戻る  |  きくらげ忘れた。 >