カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きくらげ忘れた。

ブログ

< 早瀬、ブロッコリーやめるってよ  |  一覧へ戻る  |  きくらげ忘れたPart2 >

きくらげ忘れた。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



やったー!!


皆様聞いて下さい!!!

え~
ごほんっ


この度わたくし

商業インストラクター4級に合格致しました!!!

わーい(^∀^)!

写真 2016-09-16 18 19 17.jpg

試験日はつい先日、8月29日!

フェスティバルの翌日でしたので、フェスティバルの最中
お仕事がない時間帯で必死に確認確認。
仁先生を捕まえて、パソの確認確認。
ひぃひぃ。
もう本当にたくさんの先生にお声かけを頂きました笑
茶化しともいいますが笑


筆記も前回5級の時は満点でしたので(さらっと自慢笑)
今回も満点狙ってお勉強!!


でもこの夏は5級を受けた頃より忙しく・・・
勉強量的には5級の時のほうができていたかも・・・・
まぁ、読み慣れない教科書を解読するのに時間がかかったりもしていたのですが・・・




とういことで半ばかなり不安な気持ちでも受験でした。
でもなにより衝撃だったのは・・・


5級の時、私かなり勉強しました。えぇ、わりと本気というか、ばりばり本気で。
毎日教科書読んでたし、DVDもかなりの回数見た。
試験用に組まれているルーティーンは
「種目 NO」
を言われた時点で全て踊れるほどでした。(NOじゃなくてナンバーね!)
過去問ももう問題見なくても答えいえちゃう位

で、若先生。
全然勉強してなかったのに!!!!!!
余裕で合格。
本当に余裕。



でくやしかったので
今回は一緒に勉強とか、面倒は全く見ませんでした!(キリッ)
もちろんカップル練は一緒にしましたが。

当日、過去問集を忘れた彼に私のを見せつつ一緒に勉強(テスト前の数十分)
その際自分の理解も深まるしと思って、ちょこちょこ説明しながら
「ほぉぉ~すごいね~!」
とか言われて、ちょっといい気分になって(簡単に乗せられて)
今回の範囲のポイントを解説。


いざ試験が終わって会場の外で話したら
「やばい、俺かなり解けてる。君のおかげで。」



わあああああああああああああーーーーーーーー!!!!!
またやってしまったーーーー!!
またこの人ーーーーー!!!要領よすぎるーーーーーーーー!!!!!

くやぴい。
ソロダンスも待ち時間に不安だった部分を完璧にする始末。



・・・・・やはり頭がいいんですね・・・
当然のことながら彼も合格。
不合格では困ったので、いいのですが。

要領がよすぎて腹が立ちます笑


ぷんぷん。



でも無事2人ともごーかく(^^)v
よーかった(^^)v☆













こちらオレオ
リッツとともに長き人生を終えた彼ら。
現在作られているもので製造を終えるそうで・・・

写真 2016-09-16 18 19 19.jpg

たまに無償に食べたくなったものです・・・
名残惜しくて二個も買ってしまいました。



昨日の夜たくさん食べて、なんと無しに袋を見ていたら


鬼のようなカロリー!!!!!
この一袋で約900キロカロリーあります・・・・

恐ろしい悪魔の食べ物だわ・・・・・


今までありがとう!

< 早瀬、ブロッコリーやめるってよ  |  一覧へ戻る  |  きくらげ忘れたPart2 >