カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きくらげ忘れたPart2

ブログ

< きくらげ忘れた。  |  一覧へ戻る  |  きくらげPart3 >

きくらげ忘れたPart2

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



最近パンダ君が市民権を得てきました。
気にかけてくれる方がちらほら。笑

彼は場所は変われど必ず受付にいるので、かわいがってあげてください。
なでなでしてあげると顎がより一層伸びるかもしれません(^ω^)

写真 2016-09-19 15 43 36.jpg

今日の位置取り。
気がつくと結構移動してる。




さてさて
この間、マシューボーンの眠れる森の美女を見てきました!
場所は渋谷のヒカリエ!

写真 2016-09-19 15 37 58.jpg

マシューボーンといえば!
白鳥の湖!(男オンリー!)

あの話題性はすごかった。
そして男性だけの白鳥の湖はものすごく力強く、バネがあって、素晴らしかった。
一つ残念なのは
私は見ていないこと笑
(見てへんのかーい!!)

初めて聞いたときに、絶対みたい!と思ったのにもかかわらず
結局見ていませんでした・・・
でもマシューボーンの名前はそこで覚えました。


そして眠れぬ森の美女。
すっかりマシューボーン=男だけの白鳥の湖の印象があったため
これも男だけでするのかと勘違い笑

パンフレットを見たときに、(あ、女性がいる)と思ってしまいました笑

まぁそんな話どうでもよくって。


舞台見ました。
おもしろい。とーーーーーーーーーーーーーーーっても。
何かに使えないかとリフトとか、ふりとか見ていましたが
途中からそれも忘れて見入ってしまいました。
ふりつけおもしろいし!
独特の世界観!
映画でいうとティムバートンみたい!

はぁ~しゅてきでした。
今思い出してもきゅんきゅんします!
もっと色んな舞台がみたい!
宝塚も久しぶりに見たいし、劇団四季もみたい。
バレエも見たいし、帝劇のもみたい。
ディズニーのショーとかもみたい。
アイスショーもみたい。

↑最早ただの欲求。



昨日のパーティーでもそういうものに触れることは大切だよ、月1でも行きなさい。
と先生から言われたので

よし。行こう。
わくわく。






さてさて
今ちらっと出てきました。
ぱーてぃ。

私たちは「MW」のパーティーに出てきました!
「MW」とはモダンウォルサーズ。
技術団体になります。
ちなみにDnMではMWに所属しているのは私だけ。
他の先生は全員マスケン。桝岡研究舞踏会。

写真 2016-09-19 15 37 30.jpg
朝が早かったので一瞬力尽きたのをちょうど撮られていた図。

最近MWアマチュア部の会のデモンストレーターとして呼んで頂いたので
持ちデモを全て披露してしまったがゆえ
新しいタンゴのデモをしました!
相変わらず本番に弱いタイプなので、二回ほど間違えてしまいましたが・・・
最後のリフトもうまくいき、周りの皆様からの声援もたくさんいただき
ノリノリになって踊れました!
(足形間違えたのはのりのりになりすぎてしまったせいの所もあり笑)

そういえばプロデモの人数がすごく多くてびっくりしました。
中でもやっぱり三輪先生は別格でした笑
さすが。

こーゆーパーティーでは色んな人と写真を撮って、それを載っけると
ブログみている皆さんも楽しいですよね!
次回からみんなと写真とってきますね!


写真 2016-09-19 15 37 38.jpg

昨日食べたモンブラン。
ちなみにホールケーキですが
ほぼ90%以上、一人で食べました。
直径15センチはありました。
秋だーーーーー!!!!

< きくらげ忘れた。  |  一覧へ戻る  |  きくらげPart3 >