カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きくらげPart3

ブログ

< きくらげ忘れたPart2  |  一覧へ戻る  |  風邪っぴき >

きくらげPart3

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




今日はようやく使命を果たしました!!


じゃじゃーん!
きくらげ!!

写真 2016-09-22 16 22 56.jpg


どうみてもきくらげでしょう!
普通の壁に生えているのです。

酔っぱらいとかがきくらげの種でも植えたのですかね~
どうやって成長しているかも不明です。

こうやって写真にとってまじまじと見ると
きっもちわるい。

なんか毎日見るのいやになってきました・・・・笑



でも意識してしまっているから
あの横を通るときは無意識に気持ちがそっちをむいてしまう・・・
今日もきくらげ、元気だな。と。
憂鬱~~~


そういえばこの間晴れているときにまじまじとこのきくらげを観察したら
あんまりきくらげ感がなかったです。
キノコ感はあったけど。
つややかじゃないんです。

ま・・・いいや・・・きくらげ、なんか密集して気持ち悪いし・・
自分で書いておきながらだけど・・・







それはさておき

この間のMWのパーティーの時にエムズの原先生が
「おはぎ」
を食べていて
その後読んだものにも
「おはぎ」
が出てきて
もう私の頭の中おはぎおはぎ。

おはぎが食べた過ぎて、買ってしまいました。

写真 2016-09-22 16 22 59.jpg

おはぎを買うなんて、ほぼほぼ初めて!
近所のスーパーで安く売っていました(^^)!
しかもまさかの広告の品!!
やった!お買い得!!\(^^)/

おいしかった~
このおはぎはあんがとっても多くて、ご飯は少し。
そして結構柔らかめ。
もっちゃもっちゃ



そして
第二弾。笑
写真 2016-09-22 16 23 01.jpg

これより昨日食べたおはぎの方がすきだったな~
ご飯の量が多めで、ちょっと堅め。
あんは割と結構甘くて一個食べるのが少ししんどかったです。


最近なんでこんなにおはぎを見かける機会が多いのかな~と思ったらお彼岸なのですね。
知らなかった~
おはぎシーズン到来してたわけですな。

最近洋風の甘いものをたくさん食べられなくなってきましたが
その分和風はいくらでも食べられる!!
あんみつ食べたいな~


以上おはぎトークでした。



あとは昨日からおいなりさんにはまっています(^^)
これも甘くておいしいですよね~
じゅわっとしてて~
明日もおいなりさんにしようかな~



食い気~

< きくらげ忘れたPart2  |  一覧へ戻る  |  風邪っぴき >