カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 風邪っぴき

ブログ

< きくらげPart3  |  一覧へ戻る  |  前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。 >

風邪っぴき

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は大きな梨をもらったので、DnMにお裾分けしました!

SO Bigね!

写真 2016-09-23 14 57 03.jpg

比較対象えのき先生。

185センチの大きな体に対してこの巨大な梨!!
変な話、赤ちゃんの頭部より大きく重かったです笑
持ってくるのに腕にめちゃめちゃくいこんだ・・・・・

あと梨には関係ないですが
えのき先生のくまがすごい笑
何段にもなっている・・・・



そしてえのき先生・・・
老けたなぁ・・・・




と、何を根拠に言っているかというと!!

写真 2014-10-02 17 27 05.jpg

2014年位
のえのき先生です!
ずっとフェイスブックのアイコンになっていて
たぶん2年前、この写真を見て、
「梨おっきいな~」
と思ったのが印象深かったのか
巨大な梨をもらった瞬間、
この梨を使ってえのき先生と写真を撮らなくてはっ!!!!
という使命感に駆られました!



えのき先生に
「見て!ほら!比較すると若い!」
「そーかな~」
「くまとかもさ!少ない!!」
「角度でしょ」
「少しやせたんじゃ?」
「角度でしょ」

と角度という二文字で一掃されましたが・・・
くじけません。

絶対少しふっくらしてるし、くまも少ないし!



私探せば絶対8年くらい前のえのき先生の写真持ってるはずなんですよね~
なんせ東大と新潟大学は仲良し校で、なおかつえのき先生は東大女子のアイドル的存在でしたから(^^)
絶対写真撮ってもらってるもの。
そのころのえのき先生は背が高くて爽やかでダンスの上手な好青年キャラでした笑

キャラというか、まぁ実際もそうなんですが(半笑)

今の印象はなによりも天然マイペースって感じです(^^)
かわいいですね(^^)


過去の写真探してみようかな~と思ったものの
それを外に流出したら、同時に8年も前のまるでお猿さんだった私の写真まで無事流出するので
探すだけにとどめておきたいと思います笑

一人でニタニタしよう。





あ、そういえば最近みんな
ワイシャツを買うブームがきているのか
これおニューなの~的な
女子トーークがよく行われています。

女子トーーク感がより出てくる理由としては
米持先生の「これディズニー」発言が一つ。
こちらは米持先生のごひいきにしているワイシャツやさんがよくディズニーコラボをしているので
その結果ミッキーさんがたくさん出没するのであります。

続いてえのき先生の
「このシャツにはこのネクタイがいいかな~それともこっちがいいかな~」発言。
おされ女子のようでした。

ん~やっぱりダンサーはおされなのかもっ!!
いいこといいこと(^^)
なによりどす(^^)

私もがんばらなきゃ!

< きくらげPart3  |  一覧へ戻る  |  前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。 >