カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ジョギングじゃなくて

ブログ

< 前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。  |  一覧へ戻る  |  ぱかん、ピーナッツ!!! >

ジョギングじゃなくて

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


みなさんに衝撃のお知らせがあります・・・・


実は・・・





なくなりました・・・



写真 2016-09-29 13 41 44.jpg



これ・・・

きくらげの生えていた所です・・・




最近の日課は朝はきくらげ観察
夜は近所の郵便局の壁に巣くうやもり観察
だったのですが

(暗いね・・・とかツッコミいらないですから!!)



この日魔が差したのか夜にきくらげチェックをしてしまったのです・・・



するとどうでしょう。





きくらげ全てが刈り取られている!!!!



発見したときには気がつかなかったのですが
よくよく見てみると、刈り取られたものが
転がっている!!!!!!!



私が夜にきくらげチェックなんてするから・・・・・orz
きくらげの精が怒って・・・・・・orz


うっうっ・・・・(大泣)





あと残るはやもり観察・・・

写真 2016-09-29 13 41 47.jpg

やもり苦手な方は拡大しないでください。
やもり得意な方は何匹いるか探してみてください。

毎日変動する匹数と元気に走り回ったりする姿を見るのが
楽しすぎます。
建物の前でじーーーーーっと壁を見つめて何分も動かない私は
きっと端から見たら変な人ですが・・・・


なぜこの建物にこんなに群がっているのかは不明です。
たのしい~~~!!

今日は何匹いるかな~










さてさてやもトークはこの辺にして。


昨日は美人でおもしろくて素敵な先輩とご飯してきました(^^)

だーれだ!!



ヒントは~
スタンダードで~
身長は163くらいで~
下北沢と赤坂見附のお教室に勤務していて~
美人で~



・・・


ちゃーーーーん!!

写真 2016-09-29 13 41 41.jpg

まこてぃ先生With生ハムの海


下北沢ダンススクール/たにどうダンスワールド所属
堀川真琴先生でーす☆☆

美人で気さくでおもしろくて明るくてにこにこしててかわいい
私のだーーーーい好きな先生ですーーheart01


まこてぃ先生はお酒、最強!だそうで
飲んでも飲んでも飲んでも飲んでも・・・・
変わらない!笑

確かに最強でした笑

一方最弱な私は
ひたすら食べて食べて食べまくる!!
どれもおいしくて幸せでした~shine
おなかすいてきた~ん
(絶対太った。お腹周り今日ぽにょってるもの・・・)



まこてぃ先生、やっぱり素敵な先生でした~
そして艶やかでした!笑所作が色っぽい笑
笑った顔にきゅんきゅんした(^∀^ )!大人女子であこがれます~
性格もさばさばしつつ、優しくて、おもしろくって、ほめ上手!
いいところしかないですね笑たのしかた~shine
若先生もたくさんほめてもらって嬉しげでした笑


最高気の利く女子!
写真 2016-09-29 13 41 49.jpg
手土産もらっちゃたし!!!!
それに比べ私の何も用意していない女子力の低さよ。

最早開き直れる。
へへっ



またご飯いくのだ~うふふ~



みんなおいしいご飯たべいこ~よ~
焼き肉!

< 前を歩く夫婦がキクラゲを触っていました。  |  一覧へ戻る  |  ぱかん、ピーナッツ!!! >