カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > おさつちっぷす

ブログ

< ばたんきゅー  |  一覧へ戻る  |  しーせんだっけっだ >

おさつちっぷす

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


この間の月曜、米持先生が風邪&疲労でDOWN!
39.3度にもなる高熱を発し、お休みしていました!

そんな日の夜中、私は3日連続の焼き肉を食べに行き
「それしか食べないの?」
と言われ、
(そういえばあんまり食欲ないな・・・)
と思い、家でごろごろしていたらなんだか寒気がして
お布団に潜り込んだら体が痛くて寝られない。

ううう・・・
眠れない!!!!

寝られない訳がない!!!

でも寝られないい!
体が痛い~あうあ~
のど渇いた!!!

ということで飲み物を取りにいったついでに熱を測ったら
何年かぶりの38度超え。
(米持先生に比べれば全然ないけれど・・・)
親に薬のめのめ、若先生に病院いけいけ言われていたのに・・・
まずい・・・・・・!!!!怒られる!!!!!

ということで必死に熱さまシートや風邪薬を服用。
暖かくしてぐーすかぴー。
次の次の日のお昼寝からさめたその瞬間
「・・・・治った(キリッ)」
と体感がここ数日とは全然違ったので確信しました。

長引かなくてよかった~


そんなこんなで体中痛かったり、肋間神経痛がひどくなったりしましたが
そちらも今日のトレーニングの先生の施術により完治!
きたこれ!!!


そしてなによりも驚きなのが
いつも最近は目覚ましを勝手に切ってしまってぜーーーーんぜん目覚めない私が!!
今日は目覚ましの鳴る前に起きることができました!
(ちなみに今日の夢は寝られな~いっとベットの上をごろごろする夢笑)
最近の全ての寝不足がここにて解消!!!!!!!
HAPPYYYYY!!!


ちなみに今は
咳だけでますよ~
こんこんと~!(こんこんと~!)
マスクまんです(^^)




って余計なおしゃべりは置いておいて。










唐突ですが

この間の日曜に若先生が見つけた文章があって
それとはちょっとバージョン違いなのですが
紹介したいと思います!!!!!!!

文字化けじゃないので読んでね(^∀^)







Girl:Do you like me?
Boy:No



Girl:Do you think I'm pretty?
Boy:No



Girl:If I leave will you cry?
Boy:No



(Girl runs away )




さぁ、なぜ彼は彼女にこんなに冷たい回答をしたのでしょうか。

あなたならなぜだと思いますか?

・・・

そして彼は答えました。




(But Boy stops her)




Boy:I don't think you're pretty.



I think you're beautiful.



I don't think I like you.



I love you.



If you leave, I wouldn't you cry,



I'd die.






思わずはっとしました。
私涙もろいのでちょっとだけうるっときました。

なんだか素敵ですね~

これからプロポーズする皆さんにお勧めです笑

< ばたんきゅー  |  一覧へ戻る  |  しーせんだっけっだ >