カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 絶賛ぼろっこりー中

ブログ

< 晩ご飯は何にしようかな~  |  一覧へ戻る  |  ぶんぶぶーん♪ >

絶賛ぼろっこりー中

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は久しぶりにこれを食べました!!!

写真 2016-10-14 17 59 08.jpg

神戸屋のパンプキンパイ!!
ハロウィンの時期限定です!


昔お弁当と一緒におやつとしてはいっていて
甘くておいしくて
大好きだったのを覚えています!


思わず懐かしくなって買っちゃいました♪

味は昔と変わらず(あんまり覚えていないっていうのもあるけど笑)ですが
あとなんかたれ目テイストになってる・・・・
ゆるふわブームのせいでしょうかね・・・

あと大きさはかなり小さくなっていました笑


ん~不景気!

私が生まれる前からあった、家の近くのケーキ屋さんもついに年々小さくなってしまっていますし・・・
でも段々甘いものたくさん食べられなくなってきているから丁度よいのかも笑


チーズケーキとモンブランとチョコケーキラブです!
くどすぎずさっぱりしたのが好きです!

写真 2016-10-14 17 59 11.jpg

こちら星野珈琲のモンブランパンケーキ!
ものすごーーーーく食べたくて食べたのに、シングルでも完食できず。
あ・・・あまい・・・・


メープルシロップだっぼだぼにかけているせいっていうのもありますが
甘いパンケーキに甘いモンブランのコンビネーションにもう耐えられない・・・・

ぐふぅ・・笑


でもふわふわで甘くておいしくて幸せでした~♪




ま、置いといて。


ロンドンではロンドンインターが終わろうとしています!

本戦スタンダード
1位 Victor&Anastasia
2位 Andrea&Sara
3位 Domen&Natasha
4位 Valerio&Monica
5位  Aleksandr&Irina
6位 Marat&Alina

(アルナス組は欠場だそうで)

本戦ラテンは
1位 Riccardo&Yulia
2位 Maurizio&Andra
3位 Stefano&Daria
4位 Troel&Ina
5位 Dorin&Marina
6位 Nikita&Olga

(ニールも欠場)


日本人はスタンダードで
庄司組、橋本組がBest24位
三浦組、浅村組がBest48位

ラテンは
Best48位に進出した選手はいなかった模様です。


実際行っているわけではないので、リポートができないので、結果報告まで笑
一応ダンス教室のブログだし、たまにはそういうことも書かなきゃなっていう使命感の塊。

使命感。(キリっ)



大切なことなので2回言いました(キリっ)


あ、ラテンの2位のマウリツィオが残念ながら引退だそうで・・・
hqdefault.jpg
(ネットから拾わせていいただきました~)

好きだったのに残念です(´・ω・` )
もっりもり動いて、イタリア男って感じで、衣装もかっこよくて!

パートナーのアンドラちゃんはフィアンセとともにまだ続けていく模様。

引退表明の動画見ましたが、泣けました。
涙もろいもので・・・・
すぐ泣くもので・・・・

へへ。

私が知っているファイナリストからもかなり顔ぶれが変わってきています。
ファイナリストやチャンピオンを破って、そのポジションに収まるのは
かなりハードルが高く、難しいことですので
みんな引退した人の座を争って戦います。
また今回引退したマウリツィオの座を争っていろんな選手が切磋琢磨することでしょう。

ちなみにスタンダードのヤンチャオが引退した分は
アレキサンダーが収まって
欠場したアルナス分をマーラットが埋めた感じですね~

これが世界の流れだ~!!!!!!!(ドヤァ)

ダンス教室のブログらしいぞ~!!!!!!!(ドヤァ)



これがダンス界のえのきだぞ~!!!!!(ドヤァ)
写真 2016-10-14 18 17 10.jpg
ベストデビュー!
(米持先生曰くチョッキ)

< 晩ご飯は何にしようかな~  |  一覧へ戻る  |  ぶんぶぶーん♪ >