カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぶんぶぶーん♪

ブログ

< 絶賛ぼろっこりー中  |  一覧へ戻る  |  アップし忘れまちた >

ぶんぶぶーん♪

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は浜松町にあるニューピアホールで
「統一全日本ライジングスター」
に参加してきました!


なんせ3ヶ月ぶりの試合。
(ラテンをのぞく笑)

久しぶりのお店での髪あげ。
(あまり爆睡すぎて見かねた美容師さんがクッション2つ貸してくれて、授業中机につっぷしている人っぽく
なってた笑)

ネイルチェンジ。
(毎度ドレスに合わせているけど、パーティーシーズンはいろいろなドレスを着るので、あんまり関係ないネイルをしています。今回のドレスはティファニーイメージなのでティファニーテイスト☆)
写真 2016-10-17 14 58 24.jpg

前日の食事の配慮。
(食べ過ぎないってだけ)
写真 2016-10-17 14 58 21.jpg
くさいと言わないで笑




いやぁ・・・
緊張しました笑

緊張しすぎて1時間寝坊したくらいです。



てへ。



若先生と合流して謎のテンションで会場入り!
去年の全日本でご一緒した関西の先生と会ったり
初めましての中部の同期とあったり
関西の同期とあったり
他団体の同期や先輩に会ったり
アマチュアで活躍している先輩・同期・後輩と会ったり

あいや。楽しい。

(ブログ読んでますって言ってくださった方がいて、みんな何をきっかけに読むのかなぁって思いました。
どちよ。ブログの陽気な感じと会ったときの暗いギャップを埋められる気がしない・・・)


試合は踊ることの楽しさ以外にもいろいろな人に会えたり
普段あえない人と会えてお話できたり
楽しい!!!

普段コミュニケーションへたへたで、若先生の影でこそこそみんなに見つからないように暮らしていますが
楽しんでおります。
そうは見えないかもしれないけど笑



東大の先輩たくさんいて幸せだったーーー!みんなで写真撮りたかったな~・・・
こうやってたくさん集まると、ダンス続けている先輩が結構多いことを知る。
嬉しき(^^)
なんだかんだダンスをよちよち始めた時から見てくれている先輩だし
すごーーーくほっとする。マイホーム!
見かけるとすごーーーーくテンションあがる
要は大好きなんだなぁ。
ゆりお

今度東大ダンス部写真集でも作ろうかな~個人的なもので(^^)


写真 2016-10-17 14 58 15.jpg


美男美女です!
・・・
ペアおかしいですけど、若先生と私じゃない方々です!
自分たちのこと美男美女カップルとか言った日には切腹します。
あ、若先生は美男かもね(^^)笑

私の2個上(親学年)のミスター東大&みちこ様ことJDC田中先生&加藤先生
常に学生東部の試合では1位2位を争う、誰もがあこがれるお2人です!
学生の頃からカップルを組んでいて、今はチョイス所属の選手です!

唯一一緒に写真を撮れた東大の先輩ですheart01

のりさんとみちこ様が踊っているのをみると、昔を思い出します笑






ささ、今回の結果ですが

☆優勝☆


できました!!!!!
やったー!!!!!!!



他団体の試合って統一しかでたことなくて
(アジアオープン・ギャラクシーは技術団体のパーティーに被っているもので・・・)
本当、どうなることやら・・・・と。


決勝までだいたい1位通過していたのですが
決勝はコールで、あがっているかわからない状態でフロアサイドで待つ。
待つ。
まつ。


午前のアマチュア全日本統一選手権を優勝した山くん&えなちゃん
W優勝する約束もしたので
どきどき。

まずここで呼ばれなくては・・・!!



コールされてほっとしました笑


同様に決勝が終わったあと、優勝できるかのプレッシャーに潰されそうになりながらも
エムズの日野先生&ゆりかちゃん応援にいそしむ。
B級選手で決勝入り!!



なんやかんやめっちゃ緊張しながら優勝のコールを待ちました!
やったーーーー!!!!うれしーーー!!

ファイナルソロもクイックだったのに、オナーダンスもクイックで
若先生クイック好きですなぁ笑


そしてフロアサイドでわちゃわちゃしている最中にラテンの発表!


なんと!!!!


日野先生&ゆりかちゃんが優勝!!!!!
しゅごい!!!エムズのってますね~

写真 2016-10-17 14 58 12.jpg

日野さんの顔すごいことになってるけど
掲載許可おりています笑


ちなみにゆりかちゃんは同期です☆




プロになって横長の表彰状は初めてな気がする~♪
わふーい♪


さ、気持ちを切り替えて!!
今週の全日本がんばってきまーーーす!!!!!!!

< 絶賛ぼろっこりー中  |  一覧へ戻る  |  アップし忘れまちた >