カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > じるじる

ブログ

< たこやきソース味のうまい棒がとまらない  |  一覧へ戻る  |  お手々かさかさ >

じるじる

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日は雨です~
めっちゃくっちゃ寒いです・・・・

この間は少し暑いかと思いきや・・・


山の天気と女心は変わりやすいといいますが
最早山の天気のみならず、都会の天気も変わりやすいですね

乙女心だっけ?
女心だっけ?




そんな中、というか昨日
ちょっとブルーな気持ちになっていた私ですが
教室のバックヤードを開けたとき心がスッと綺麗になった気がしました笑

写真 2016-10-28 16 13 17.jpg

実物でみるともう少し薄グレーな感じでしたが
しゅごい!!!!

雲間からのぞく空の色が手前から
ブルー、白、赤
全部違いますshine

手前のおうちの間接照明のような電気の色も素敵ですshine

こんな都会の真ん中にもいい景色があるのですね~・・・

これから携帯ばかり見て俯いているのではなく、上を向いて歩こうと誓いました(^^)
星の綺麗なところにいきたいな~
雲海の上に行きたい。でも山上りたくない笑






さ、そんなこんなで

昨日のやもさん



写真 2016-10-28 16 13 25.jpg

3匹!しかも1列になってる!

この手前の子すごい動いてました

てててててっ
ててててっっって


すごいは虫類!!って感じの動きで少しどん引きしました笑
でもいつもは張り付いているだけなので、妙な感動が・・・笑
あ、やっぱりは虫類!うわ~かっこい~!!!!的な笑
どん引きしておきながら・・・笑


やはり恐竜は鳥類じゃなくて、は虫類の分類がいいな~・・
羽生えてふわふわなのなんて、私の好きな恐竜じゃない!!!
地球上をがしがしオラついて走って、ドヤ顔してくれないと~chick


と恐竜に思いをはせながら深夜に壁を眺める変な女とは私のことです☆
昨日も写真撮っていたら不審そうな目で見られちゃいました☆
えへ




さ、美しい、きもかっこいいの次は~・・・・









はいっ
写真 2016-10-28 16 13 12.jpg

やんっ!
きゃわいい!!!!



こちらローソンのリラックマ和菓子!
若先生がリラックマ大好き&このポイントシールをちょこちょこと集めているので
買っちゃいました(^^)

駅でまちあわせして、頼んでおいたお茶をちょーだいっと言ったら
すごーーーーい嬉しそうな顔で、にこにこしながらこれをくれました。
よほど好きなのでしょうね笑
(内心、お茶じゃないじゃんこれ・・・と思ったのは内緒)

皆様ローソンでサンドウィッチかスウィーツをご購入の際リラックマのシールが付いていたら
くださると嬉しいです!
とっても喜びます!(若先生が)


ちなみにスヌーピーフェアだった時はタオルと

写真 2016-10-28 17 01 51.jpg

このお皿をもらいました(^^)
サプライズでずっとためてくれていたみたいで、すごい嬉しかったです~

西野かなじゃないですけれど
なんでもない日のプレゼントって嬉しいですよね♪





昨日のブロマスの勢いはもうありませ~ん笑

< たこやきソース味のうまい棒がとまらない  |  一覧へ戻る  |  お手々かさかさ >