カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 牛乳屋さん

ブログ

< 今日はのれない日  |  一覧へ戻る  |  だーくまたー >

牛乳屋さん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日も寒いですね~
この時期は少しでもゆるい服を着ると
お腹が冷えてお腹がすぐに痛くなります。
腹巻きが必需品です☆
あともこもこのもの!!





この間髪あげの帰りにふらっとジェラートピケというお店に立ち寄りました。
(頭ぴっかぴかなのでたくさんの人に二度見されました)

このお店、部屋着のお店なのですが・・・・
もっっこもこのふっわふわ!!!!
ずーーーーーーーーーーっと触っていたくなるようなさわり心地!

蟹を食べるときみんなが無言になるのと同じで
ジェラートピケの洋服を触るときは無言になります。
(といっても1人で言ったので当然無言ですが笑)


それはそれはもう買いました!笑
満足!!!

寒いのが苦手なので・・・といいわけをつけて、大量購入!

あまりにもこもこのふわふわが気持ちよすぎて
アドレナリンが出過ぎて
理性が麻痺していたみたいで・・・
普段だったら物欲もそんなに強くないし制御できるのに・・・!!!!

pique_shop.jpg


無駄遣いにならないようたくさん使ってあげたいと思います!!


ふわっふわ~♪
気分あがる~♪

今度どこかで見つけたら、とりあえず触ってみてください!
触ればわかります。
永遠に触っていられますから!!











全然関係のない話ですが
レッスンの帰り道、若先生と歩いていたら
「あ、仁くんだ!」
と道をさして言いました。

「えっ!?こんなところで!?」
と思い彼の指の指す方を見てみると・・・

白い箱は転がっていました。



その箱をじーーー・・・・・・・っと見つめると


「ブロッコリー」

と大きく書いてありました。


仁先生がダンス界にとどまらず、野菜界にまで進出していますね笑

写真 2016-11-25 18 49 46.jpg〈ひどいっ



今週の日曜は大さん橋で試合です!


私たちは16時からというおそーーーーーい試合ではありますが

さあ、がんばるぞ(^^)!!!!!!!!
パンフレットの前年度優勝者の文章読んでちょ☆

< 今日はのれない日  |  一覧へ戻る  |  だーくまたー >