カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ラルクとグレイを知らない世代がいるとは・・・・

ブログ

< 瀕死  |  一覧へ戻る  |  なしはなしでも青いなしはなんだ~ >

ラルクとグレイを知らない世代がいるとは・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


みなさま、お久しぶりです!!!!
DnM、ブログマスターのご帰還です!!!!

もうかなりの回数ブログを更新していなかったので
最後に何を書いたかを思い出すことができません・・・


今見たら11月までのブログしかありませんでした笑
ほぼ2週間のさぼりですね・・・

いやいやさぼっていたわけではありません!!!



こちら!!!


写真 2016-12-15 17 06 49.jpg

あぁ・・・横になっちゃった・・・





「DANCE navigation MEGURO 3周年記念舞踏晩餐会」
があったのです!!!


ものすごくお仕事が沢山あったわけではないと思いますが
(仁先生はものすごくあった笑)
なんだかすごーーーく気持ちが焦ってしまって
12月にはいってからずーーーっと追い詰められていました笑

終わってほっと・・・
スタジオにも元通りのゆるぅ~い雰囲気が流れています。

私もブログの書き方を忘れてしまったし
仁先生も写真のアップの仕方を忘れるという始末笑
上の写真を縦に直す方法も不明笑



あ~そうか~DnMこんな感じだったな~笑




ということで

12月11日は7:30集合で準備開始っ!!!
前日5時集合の私たちはふらふらで参戦笑
すでに朝の時点で疲労困憊・・・

控え室の準備をして~
FMのリハをしたら~
後はちりぢりに準備!!!!

シールを貼ったり
シールを貼ったり
シールを貼ったり

ここ一年分のシールを貼りました!!
写真 2016-12-15 17 06 52.jpg
まぁこの辺の出来事は最早忙しさに押されて記憶喪失。


14時に受け付けを開始してドアオープンをしました。

とっても沢山のお花に囲まれ
美しく着飾った生徒様と
会場に流れる素晴らしいダンスミュージック。




「おおおお、始まった~・・・・・・!!!!」



気合いが入りました~



今回私は記念品をご出演のみなさまにお渡しする係でしたので
舞台袖で待機!!

そして観察!



いつもお教室で踊ってらっしゃる生徒様方が
ぴかぴか光るひろーーーーーい会場で
きらきら踊っている・・・・
なんて素敵なんだろう・・・・!!!!

と1曲目から少しうるっときたとです笑
本当に涙もろくなりましたわ・・
泣きはしませんでしたが










今回の会場は天井も高く、広く、すごいぴかぴかの照明もあって
デモにはオープニングとチェイサーがあって
(花道にはいった瞬間、デモが始まっているので、ただの入場、ただの退場ではない!!
おうちに着くまでが遠足です的な感じ。)
米持先生の細かいこだわりが見えて
(いや~いいぱーりーだ~。)
とスタッフなのに自画自賛笑




ご出演下さいました皆様
ご来場下さいました皆様
お手伝い下さいました先生方
ずっと懸命に動いてくれたリボンちゃんたち
沢山のサポートをしてくださいました業者の皆様

本当にありがとうございました!!!

おかげさまをもちまして盛大なパーティを開くことができ
沢山の笑顔と感動を獲ることができました。

素敵で素晴らしい3周年になりました☆
感謝感激雨嵐!!!

ちなみにハードワークすぎた米持先生はパーティーが終わって後片付けをしている最中に
低血糖でものすごい量の脂汗をかいていました



そして当日までに7キロもやせたとか・・・・



太らせなくては・・・・!!!!!






ということで
米持先生、増量キャンペーンをしてみたいと思います。
決して私が試合終わって気が抜けて
ものすごーーーーーーーーーく太ったからって
仲間を増やそうとしているワケではありませんよ。

HAHAHA。





スタッフ集合写真で閉めようと思ったのに

その写真のアップの仕方もわからなくなるという笑




HAHAHA。

< 瀕死  |  一覧へ戻る  |  なしはなしでも青いなしはなんだ~ >