カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > なしはなしでも青いなしはなんだ~

ブログ

< ラルクとグレイを知らない世代がいるとは・・・・  |  一覧へ戻る  |  これじゃない感 >

なしはなしでも青いなしはなんだ~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

 
昨日は用事があり、早朝の表参道を練り歩きました。


そのとき私は発見したのです。



ヨックッモックのお店を!!!!



デブ化が止まらない私はほんのわずかな理性を保ってその前を通り過ぎました。



そして帰り道、若先生が

「あ、ヨックモック!買わなくていいの?君すきじゃん」


と純粋無垢なアシストを・・・・



結果
ヨックモックのクッキーを2種類とケーキを2種類お買い上げ!

定番のチョコクッキーと、シガーロール?の中にチョコがはいっているお菓子

ベイクドフロマージュとモンブランをゲット(^^)

写真をは取り忘れましたがなにやら全部おいしそうできらきらしていました!!
さすが天下のヨックモック!
たまらんです!!

写真 2016-12-16 17 31 54.jpg

(代わりにパニーニの写真を・・・。恐竜っぽいアングルでの撮影に成功!!笑)


ちなみに昨日はDnMに置き忘れて、今日チーズケーキの方を食べました。
気持ちが悪くなりそうです・・・
めちゃくちゃおいしかったけれど・・・
下のクッキー?サブレ??タルト??部分が絶妙!!!


みなさま、ヨックモックケーキはお勧めです!!










さ、相変わらずの食い意地のお話はおいておいて・・・





第38回ボールルームダンスアカデミーの
殊勲賞ならびに最優秀選手賞にノミネートされましたーーー!!!!

毎年一つずつあがってきて
ついに最優秀!!!

私たちはB級デビューでしたので
新人賞・敢闘賞はとばしてきました。

毎年毎年、あと少しだったんだけどね~と言われつつ大賞に輝いたことはありません!


今年こそとれるといいな~

ノミネート選手は電話でのお知らせなので、他の選手を知ることはできません
気になる~


帰国後すぐのパーティーで体が不安ですが
ご興味のある方は是非応援のほど、よろしくお願いいたします!!

1月29日セルリアンにて(^^)



わくわく。






写真 2016-12-16 17 31 47.jpg

< ラルクとグレイを知らない世代がいるとは・・・・  |  一覧へ戻る  |  これじゃない感 >