カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぽっかりにまにま

ブログ

< これじゃない感  |  一覧へ戻る  |  2016年 >

ぽっかりにまにま

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先日練習帰り。階段を

「・・・ぇ・・よいしょ。どっこい・・・しょ」

と登り頂上に着いて思ったこと。



(いつまでたっても、階段が楽にならない・・・・・・・)




これだけ運動をして、トレーニングもしているのにも関わらず




NAZEDA。




頂上に着いたときには激しい息切れ、動悸、軽い頭痛。
全身の疲労感、めまい。
これがセオリー。



いったいどれほどの筋肉をつければ楽になれるのだ・・・




ということで階段ってめちゃくちゃ疲れますよね~・・・
いつからくらく上りきることができるようになるのかな~・・・

結構私の中での永遠のなぞシリーズの殿堂入り事項です☆









さてさて

三周年記念舞踏晩餐会も大盛況に終わり
方々からいいパーティーだった!!!とのお声をいただき
私たちはとてもうれしいのです!!

特に
細部までこだわっていた
生徒様のためのパーティーになっていた
米持先生のアマデモがすごい!

また来年も来たいわ。

というお声もいただきました!


仲良しよしこ先生からも、米持先生のデモがすごいといううわさだから
パーティーお手伝いしたい!!
といってもらえちゃって、私まで鼻高々(^д^)♪



私真っ赤だな・・・・・




とそんな真っ赤にちなみ
今回のパーティに向けてお教室に通われてらっしゃる生徒様方から
フラワーゲートをいただきました!

写真 2016-12-22 15 59 51.jpg

すごく品のある美しいフラワーゲートで、お写真を撮るにはもってこいでした☆

みなさま、本当にありがとうございました!

こういうお花があるとぱっと会場が華やかになりますね~きれいっ!!


個人的にはサイドにたれている白いお花が好きです笑



って書いた後よくよく見てみたら、本当は下から生えてる説浮上・・・・
クリスマスツリーみたいに下においてあるてきな??

でもきれいで好き(^ω^)





そして会場をちょっとだけ紹介!
写真 2016-12-11 10 50 04.jpg

ぴっかーーーーーーん☆


この宇宙感!!!!!!!
紫色の星空のよう!!!

この雪のような星のようなライトは動いたり、とまったり。
とまる瞬間はライトだけでなく、その空間すべてが息を潜めているようで
ルンバのデモを見ているとき思わずはっとしちゃいました。

照明も大切だな~って実感しました!
(もちろん、その方のデモがすばらしいものだったというのは大前提です!!!)

これからプロデモ照明こだわろう!
(きりっ)





って感じです♪
ちょっとした紹介でした☆






今日はあったかくて眠いな~・・・

< これじゃない感  |  一覧へ戻る  |  2016年 >