カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 63

ブログ

< くりそつなお二人  |  一覧へ戻る  |  きんにくとぅ >

63

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGURO の市岡いたるです☆

今日は僕のイギリス留学の際にあったことを書こうと思います
しばしお付き合いを。。。

チケットの注文時期がずれた関係でDnMメンバーとは
1日遅れで単身
イギリス・ボーンマスを目指しました。

成田空港→モスクワ経由→ヒースロー空港という予定が

天候の関係で急遽ローマ経由に変更になりました。
(ちなみにこの変更を告げてくれたお姉さんがとても美人でしたので、
さい先の良いスタートになりました)
写真 2017-01-16 13 45 14.jpg

経由地ローマまで14時間

やっとこさローマ空港に到着

予定にないことでしたので、
旅行会社に頂いていた旅行プランの資料は役に立ちません。

しかもたった一人

(これからどうしたら良いんだろう...)

ネットも電話もつながりません。


しかーし!

わたくし、冷静沈着の生き写しのような男

(チケットをみれば全て解決!!!)

そう、予定は全てチケットに書いてあります!

「2時間後」

「Eゲート」

完璧!!

実はイタリアにはいつか必ず行こうと思っていまして

図らずも今回実現shine

あこがれのローマ空港、通称レオナルド・ダ・ヴィンチ空港

プチ観光しました
写真 2017-01-17 3 41 38.jpg
とにかくおしゃれなところでした
あまり伝わる写真ではありませんが笑


(さて、そろそろEゲートに行こうか)

Aゲート、

B、C、Dと順調に見つけていきます

E1、

E2、

E3、E4・・・

(What..???)

いっ

Eゲート63個ある!!!!!

どれやねん!!!!

これ一か八かも当たらないヤツや!!!

サービスカウンターのおじさん
「あそこの電光掲示板にでてるよ!良い旅を!(英語)」

電光掲示板
「E」

だからEのどれなんだよ....

良い旅を!(英語)

じゃないよおじさん....

冷静沈着の生き写し・いたるさん

完全にパニック

ここで渡英終わりかぁと

泣きそうでした。。。

まぁ「E」の横に
SHOWN at 20:00
(日本語訳:20時に表示されるよ!)

というのを見落としてただけだったんですけどね。


そしてローマ空港からロンドン・ヒースロー空港まで3時間

ヒースロー空港から車で2時間弱と

出国からホテルまで21時間ほどかかりました
写真 2017-01-17 11 35 52.jpg
ちなみに一人旅の緊張から一睡も出来ず30時間以上起きていました。笑

しかしダンスの本場イギリスでのUK選手権は

そんな旅の疲れも吹っ飛ばしてくれるほど最高なものでした!

みなさんも機会があればぜひ☆


明日はムーアカップ☆

DnMからは
早瀬組、榎田組、ゆりあ組がエントリー!

応援よろしくお願いします!!

< くりそつなお二人  |  一覧へ戻る  |  きんにくとぅ >