カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きんにくとぅ

ブログ

< 63  |  一覧へ戻る  |  VD >

きんにくとぅ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日はNATD杯・アレックスムーアカップでした!


早瀬・稀子組はNATDから(C級選手のチャチャ・サンバの2種目戦)
えのき・みり組、若代・ゆりあ組はアレックスムーアカップから!
早瀬組、午後のムーアも出て大健闘でした!
(ちなみに私たちはシード選手でしたので、3次予選、16:30過ぎに踊り始めでした笑)


午前中のNATDは準決勝だったそうで。


アレックスムーアカップは珍しく単科戦です。
そしてジャイブとヴェニーズはありません。
A級は無条件第Bシード、去年決勝進出者は第Aシードです。
始まるのがとても遅いです。


単価戦の怖いところは
苦手な種目が足を引っ張って次のラウンドに行けないという可能性はなくなりますが
得意な種目が押し上げてくれて次のラウンドに行く、ということもありません。
コンスタントな実力を求められます。
あと1人のジャッジの点がもろにダイレクトアタックしてきます。
なんせ、UPの点数が4点とかだったりするんですもの!(まぁ!)
(普段は16点とかなのに!)



今回仁先生がSが最終予選まで進出!
えのき先生は全部最終予選!
各々課題が見つかった試合なのではないかと思うので、頑張ってほしいです!!




そして私たちは全種目決勝の
W4位
TSFQとなんと3位!!!!!

ということで!!!
総合!!!



わーーーーい!!


3位!!!!!!

ムーア.jpg

ムーアの総合は3位までしか発表されないんです(^^)
やったやった!
(もう一枚別の写真があったあったのですが、あまりに腕が太くて掲載却下)


写真 2017-02-13 15 22 14.jpg

1位臼井・恵組
2位小林・美穂組
3位若代・ゆりあ
ですー


いやー若先生のけがで欠場も危ぶまれていましたが
本当でてよかった!
さい先のいいスタートを切れてハッピーです(^^)うぇい


優勝するつもりだったのに残念です!きりっ
(ガクガク・・・・・)






さて起きたら体中ばっきばきになっていた私ですが
DnMに来たら
とっても癒されました笑


写真 2017-02-13 15 22 06.jpg

アマゾンの箱に・・・笑
顔が描いてある・・・・


誰よ・・・
こんなニヒルな顔立ち作ったの・・・

私はてっきり米持先生かと思っていたのですが
市岡先生曰く榎田先生
米持先生曰く仁先生

結局誰なの!笑



なんとなく榎田先生に似ているし
ロッカーの上に有って背が高いから
えのき先生に見えます・・
今日も何回か見間違えました(嘘)






そしてほっこり第二弾
写真 2017-02-13 15 22 11.jpg
なぜかおしゃれになっているパンダさん笑

これ多分パーティーの忘れ物・・・
持ち主が現れるまで、ここを宿り木にしているのですね・・・・


いやはや・・・・


よく耳についたな・・・と






そして最後は
写真 2017-02-13 15 22 08.jpg

市岡先生から3位おめでとう祝いもらいました! 
コロッケ!!!!!!!!
私の大好物です(^^)

私と市岡先生のコロッケの歴史を語れば長くなりますが
あれはちょうど1月30日(何がちょうどなのだか・・・)


2017年になって初めて出勤した私はUKで会って以来の市岡先生に
「おぅ!コロッケ買ってこい!!」
と言い放ちました。
これがパワハラの始まりです・・・笑
(晩ご飯買いに行ってきます~と言っていたので、ついでにコロッケもお願いしたいです!!と軽いノリだったんですが・・・・・・・)

ちなみにこのパワハラは
袋を開けたらソースがなかったという結果に落ち着きました。
うーん、無言の抵抗笑

そして二回目。
きっかけは忘れましたが、市岡先生が
「今度はソースもありますよ(どやぁ)」
ってしていたのを覚えています。

そして三回目。
それが今日です。



優しいですな~
もう市岡先生との思いではコロッケなしでは語れません。




写真 2017-02-13 18 02 29.jpg

< 63  |  一覧へ戻る  |  VD >