カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > たらこ

ブログ

< 飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬  |  一覧へ戻る  |  すぬすぬーぴー >

たらこ

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGURO の市岡いたるです☆

みなさん、目黒駅の近くにはおいしいご飯やさんが多いことはご存じですか?

せっかく目黒に勤務しているので

目黒を開拓しよう!

と、最近夕ご飯などおいしいと言われるお店に行っています。

僕が夕方頃

スマホを見ながらニヤニヤしていたら

おいしいご飯やさんを検索していると思ってください

※(決してかわいそうな子ではありません)


さてさて、

今日はおいしかったお店をご紹介しようと思います

目黒駅東口にある
写真 2017-02-23 15 52 53.jpg
スパゲティ専門店「ダン」

メニューも豊富

大きいメニュー表にたくさんメニューが書いてありました

たらこスパゲティにはじまり・・・

たらこイカ
たらこツナ
たらこいくら・・・

ほとんどたらこ!!!

こんなにたらこをプッシュされた経験が

いままでの人生にあっただろうか

(はっ)

(・・・ちょっと待ってくれ)

(たらこあんまり得意じゃない・・・)

しかし美味しいと聞いたこちらのお店

ここまでのたらこへの愛

人生、向かっていかなければいけないときがあると聞きますが

(今か)

メニューを見ながらそんなことを考えました

※(決してかわいそうな子ではありません)


写真 2017-02-23 15 52 40.jpg

たらこのスパゲティ

いざ!

と一口

・・・

めっちゃ美味しい!!!

たらこラブ!!!!

もう一瞬にして虜になっていました。

スタッフプロフィールの好きな食べ物のとこに書き足そうかと思うくらい

最後お会計の時に
「美味しかったです!」

と言ってお店を出ました

そして教室に戻る道すがら

その満足感から

ニヤニヤニヤニヤしながら歩いていたと思います

※(決してかわいそうな子ではありません)

みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね!

あと美味しいところも教えてください。

< 飼うなら犬。遊ぶなら猫。By早瀬  |  一覧へ戻る  |  すぬすぬーぴー >