カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > すぬすぬーぴー

ブログ

< たらこ  |  一覧へ戻る  |  SJC >

すぬすぬーぴー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


去年までは予測変換でDANCEと打つと
DANCE navigation MEGUROのゆりあです!
と出ていたのに、最近は
DANCE navigation MEGUROのぼくです!
になってしまいました。
ゆゆしき事態ですが、他に書くスタッフはいてくれるのは気が楽です笑

だって思いつかない時は本当に思いつかないんだもの(´・ω・`)ぽや




さてさて
今ブログのネタを思いついてPCを開けたものの
電話を取ったらすっかり忘れてしまいました笑
あちゃー笑

私の忘れ物歴史に新たな傷跡が・・・笑
あと何か忘れてるものあるかな・・・
忘れてるから気がつけないんだけどもね笑
へへっ



最近ではいろいろな方に
「今日は鞄もってるね」
とお声かけをいただきます(^ω^)
お陰様であまり忘れなくなりました!

その代わり香水をなくしました。
あぼーーん
お気に入りの香水だったのにすごくしょぼんです。
買いに行かなくてはと思いつつも買いに行けていません・・・

何かを無くす☆に生まれているんでしょうね。



さって
この間UKから帰ってきてずーーーーーーーーーーーーーーーーっと食べたかった
とんかつとウナギを食べました
もちろん同日ではありませんが至福のひとときでしたheart01

ちらみせとんかつ
写真 2017-02-27 14 59 55.jpg

あら・・・なんか色が悪い・・・しかも横笑


こちらは四ッ谷のいつも並んでいるとんかつ屋さんで
その日は次の予定まで時間があったので
行列のサラリーマンに混ざってわくわくしながら並びました♪

結論から言えばめっっっっっっっちゃ柔らかくて
すんごーーーーーーーーーーいおいしかったです


本当いっつも行列だから、日本人は並ぶの好きねぇ~とか思っていましたが
こりゃ並びますね。
うんうん。
でもまぁ・・・並ぶの好きじゃないから、またいつか時間があるときに・・・行く・・・かな?笑


うなぎも最高幸せでした(^^)
いいもの食べている時とすごーーい質素なご飯の時と
振れ幅すごいけど
食べるのだいすきーーーー!

にゃほー!

おなかすいてきたぞーー!







さてさてこんな食欲魔神ですが

リーダーの若先生のお教室のエムズダンスアカデミーで

写真 2017-02-27 14 59 59.jpg

こんな特集を組んでもらいました!!!


セグェ初出場で対談みたいなこともしてしまっています笑

入稿する前のチェックとかしていないので
変なことを言っていないか不安です。

ファーストプレイスとかにもおいてあるので是非読んでください!



ということで
今週の3月4日に本戦(Withえのき)
5日にセグェ(ラテン本戦を早瀬)
を幕張にて踊ってきます!!!

あっという間にこの時になってしまいましたが
後悔のないよう、悔いの残らないよう
あと少しの時間を練習に注ぎ込んでいきたいと思います。


正直

死ぬほどドキドキしてます。

だから本番のことはあえて考えないようにしています。





わーーーーーーーーーどきどきするーーーーーーーーーー!!!!!!!







ということで、今週は水曜・木曜とお休みをいただいています!

みなさま、応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!

< たらこ  |  一覧へ戻る  |  SJC >