カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > SJC2日目

ブログ

< SJC  |  一覧へ戻る  |  JIN'S BD >

SJC2日目

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は2日目のことを書きマース!



1日目疲労で召されるように寝た私は
朝目覚ましと肋の痛さで再び目を覚ますのでした。


ついにきた、この日。

もう今日が終われば全てが終わる。

きた。

セグエ当日。

kityatta---!!


朝は1日空いて競技会を挟んでしまったので、セグエの足形確認をするために
臼井先生のお車で練習場へ!

(お世話になりました!!!臼井先生は本当に面倒見のいい先生で、本当にいつもいつもお世話になっています)


髪上げの時間があったので少しの練習をしたら
再び臼井先生のお車でホテルに帰宅


ティム戸川先生のイリュージョンにかかり
くるっくるのジプシーヘアーに!
若先生もあのみっじかい髪の毛をまるでパーマを当てたかのような動きを出してもらっていました!

しゅごい!!


そこから軽くトレーニングをして
会場入り!
そこからメイク!!!

ええっそんな所白くするの!?
ええっそんな色載せちゃうのぉ!?

みたいな感じでしたが、やはりプロフェッショナル!!!

パシャっと撮った写真写りが激しくいい!!
しゅごいしゅごすぎるよ!!!!!




まずはオープニングパレードがあるので
ゴージャスイブニングにお色直し~!


イブニングドレスでオープニングパレードに参加するの夢だったのです
だから嬉しいーーーー!!!

このドレスもHISAYAさんにお願いするつもりが
時間が足りず・・・
なので既製品です(^^)

Photo 2017-03-08 18 48 40.jpg



でオープニングパレードが終わって
前半グループのみんなはばたばたと用意!


このときHISAYAさんのナイスアシストによりだいぶ心が楽でした
ありがとうございました





本番裏
一通り若先生と合わせて
「よし、じゃあ俺あっちから出るからもう行くね」
と言われてからの心細さよ・・・・・

一人で舞台裏でうろうろして
うろうろして
他の先生のを見て
うろうろして
・・・・
あぁ・・・なんだか気分が優れない・・・
ううう・・・

ってなっている中励ましてくれた先生方
ありがとうございました。
どれだけ心細そうにしていたのか・・・笑


実際前の選手が終わって
舞台袖から若先生と目配せをして
ゆっくりとフロアに立ったとき
緊張という言葉は一切なく
自分の全てをぶつけるまででした。

中盤、体調の悪さで手のしびれと体が冷たくなり
スカートを持ってふるのもままならくなってしまいましたが

やりきりました・・・


終わって最後の挨拶の時にふらっとしたときは
泣きそうになりましたが


やりきりました。



しつこいですが




やりきりました笑



そして共にやりきってくれたみんな笑

Photo 2017-03-08 14 40 21.jpg

応援ありがとう!!!!!
東大の同期と、他大の同期と、With藤森さん
わざわざはるばる千葉まできてくれて!!!!
しかもジャニーズウチワとかぶり物まで・・・!
いろんな方に「応援団すごかったね~」と言われました。
私、友達つきあいいい方じゃないのに、こうやってみんな集まってくれて
本当に感謝感激雨嵐です。

ちなみに一番左の「華」を持っている男の子は私の学生の頃のリーダーさん
今回内緒で前日の応援もきてくれていました!




Photo 2017-03-08 14 40 24.jpg
安堵の2人と臼井組


そして同期の大西組と
Photo 2017-03-08 14 40 18.jpg





はぁ。
終わりましたね。

今回結果は9位でした。

本当に皆様、ありがとうございました。
本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

< SJC  |  一覧へ戻る  |  JIN'S BD >