カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 口内炎がいたーいよー

ブログ

< JIN'S BD  |  一覧へ戻る  |  いやぁ >

口内炎がいたーいよー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



さぁさぁ
そんなこんなでSJCが終わりほっと一息・・・・


入れるまもなく



韓国!!!

に行ってきました。


安定の4時半起き笑
つらたん・・・笑



海外コーチャーが韓国に来ているということで
韓国でいつもお世話になっているシンさんが声をかけてくださり
強行プランで押し切ってきました!

写真 2017-03-13 13 49 57.jpg

こちらはステーブ・パウエル先生


先生の名言


「ボールルームダンスには2つのルールがある。

1つ目は、いつでも女性はパーフェクトである。ということ。

2つ目は、1つ目を忘れないこと。」



せんせーーーーーい!!!
一生ついて行きます!!!!笑


ってことで私はぱーへくとであります!(って言えるよう頑張ります笑)


写真を撮ったのはスティーブだけでしたが、他にも受けました(^ω^)
イギリスでは本当に予約でいっぱいで何年先もとれない先生ばかりだったので
本当ありがたかったです!
やっぱりすごいんだもの!!!!!!!!
色々目から鱗!すごい!!!!




そして夜はお約束の・・・

写真 2017-03-13 13 49 54.jpg


神ーーーーーーーー!!!!


この焼き肉本当に大好きすぎて本当もう、もう!!って感じなので
食べられてよかったーーーーーー
あーーーーーーー
本当おいしかったよーーーーーーーー
くぅぅぅぅっxーーーーーーーーー

幸せ




そしてこれはポップコーン

写真 2017-03-13 13 49 50.jpg

ほどの量のあるにんにく。

さすが韓国。

次の日もレッスンを控えていたので
もちろん食べていませんが・・・・

残念!





さて、韓国もここ何年かでかなりの回数行くようになり
マンネリ化したお土産の品々をどう打開するか 

(今のところ一番頻度が高いのは大阪と韓国)
(大阪はもううまい棒のソース味で固定。結構人気あり笑)


でたどり着いたのは
韓国のカップラーメン&韓国ノリ


なんでカップラーメンかというと・・・


1、ハングルなので、本当に何と書いてあるのかさっっっっっぱりわからないこと
2、あたり(激辛)の時が、尋常じゃない辛さだということ

このどきどき感が楽しくて・・・・



(私は食べないので安心笑)

ちなみにハングルで全く読めないから
私が買う時点で、激辛を選べないこともあります。
だからあたりがないことも有り。



今回あたりを引いたのは・・・・






写真 2017-03-13 13 49 48.jpg




米持せんせ~!!!!!!!!



もーーーーーそれはそれは辛そうでした。
顔中汗ふきだしてるし・・・
お酢をかけても、痛さがなくなっただけで・・・
ずーーーっと汗拭いてらっしゃいました笑



選んだ甲斐があったものです(^∀^)♪
いやはや~笑
次の日無事だったかな~・・・





ってそんなこんなで怒濤の毎日が終わり




昨日は神奈川選手権大会でした~
怒濤の日々終わってなかったーーーーー笑

写真 2017-03-13 17 01 55.jpg 


2位でした~
準優勝っていった方が聞こえがいい~

へっろへろのばってばてだし
踊っている最中耐えきれなくて咳でるし
踊り終わってからの咳は体内からいろいろなものがでてきそうな勢いだし

プロとして反省が残ります。
体調をその日に持って行かなきゃいけないのがプロでしょ。
反省。

ということで
SJCと神奈川は反省の試合になりました。

でも
「優勝するかと思ったのに~!!!!!!!!」
「私まで悔しい~!!!!!!」

なんてお言葉もいただけちゃって
嬉しいです(^^)

応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!

 


< JIN'S BD  |  一覧へ戻る  |  いやぁ >