カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > いやぁ

ブログ

< 口内炎がいたーいよー  |  一覧へ戻る  |  日曜祝日 >

いやぁ

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

先日、わたくし神奈川選手権の応援に行って参りました

ゆりあ先生カップルは安定の好成績でしたね!
会場まで応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。


さてさて観戦中のこと

会場で知り合いの先生に挨拶をしに行くと

「ブログ面白いからがんばって続けてください」と。

(マジっすか)

プロの先生にも読まれてる・・・!

こっ

これで本当にやめられなくなったぜ・・・。

幸いにも意図せず面白いと言って頂けている文章

今後もがんばります!

ちなみに僕は自分のぶろぐを読んでも面白いと感じません。
(そりゃそうだ)

毎回期待という名の重圧と戦いながら公開ボタンを押しています。
(がんばって、いたるさん)

まぁそんなことは全くないのですが。


そういえばプロの友人も教室のブログを当番制で書いているそうでして

「いつもネタがない」

と言っていました。

(なるほどね。)

いたるさん「そういうときどうしてるの?」

友人「日々有ることをスマホのメモに書き残してる」

さすがMY友人!!

僕もいつも何書くか決めず勢いで書いてるので

さっそく参考にしてみます!

「3月17日11時10分皮膚科」

「3月22日10時トレーニング」

「いやぁ」

・・・

なんかよく考えもせずメモ帳にあることそのまま書いちゃいましたけど

友達が言ったのはそういうことじゃない!

ブログネタを書き残しておくってことね。

落ち着こうよ、いたるさん・・・

なんで急にそんなにアホなの?

うっかりうっかり。

ってか最後の
「いやぁ」
ってなんなの??
おれ書いたの?

あ、うっかりと言えば

今日僕がレッスンをしていると
榎田先生がそわそわ落ち着かない様子でした。

(なにかトラブルか・・?)



僕が間違えて冷蔵庫の中にある榎田先生のコーラを飲んじゃってた

っていうね。

うちは平和ですね


(ちゃんとコーラは買ってきました)

では!

< 口内炎がいたーいよー  |  一覧へ戻る  |  日曜祝日 >