カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぴーなっつくりーむさんど

ブログ

< 日曜祝日  |  一覧へ戻る  |  都会と田舎 >

ぴーなっつくりーむさんど

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!



先日目黒に新しく出来たニトリに行ってきました!!


私ニトリとか、イケアとか、そこまで興味ないのですが
(食品売り場は話が別)


「アロマディフューザーを買ってきて」

という指令から
花粉で封印された鼻を片手に

行って参りました!



事前にどんなものがあるのかHPでCHECKして
全くカオリがわからなかった時用に保険をかけました。

これが後に大きく影響します。




ニトリについたら
写真 2017-03-22 17 23 37.jpg

こんなで

写真 2017-03-22 17 23 47.jpg

こんな!!

すごーーーい沢山のアロマが!!!

そしてそれに伴い・・・・


ものすごーーーーーーーーーーくカオリがたまる・・・



市岡先生に
「ここ周辺のカオリがすごい。」
という話をしたら

「カオリの大渋滞。さすが3連休やで。」
と返ってきて
一人でにやにやしてしました。うまい・・!


ここから封印された鼻を頑張って研ぎ澄ませ
ひたすら全部嗅ぐ。嗅ぐ。そして嗅ぐ!!!!





結局全てが得意なカオリではない!!と結論を出した私は
そこからが長い!!

あれを持ってくんくん

こっちの方がいいかな?

次のを持ってくんくん

ん?さっきよりいい??ん????

もうずっとそれの繰り返し・・・

一生抜けることのできないループにはまりました。

(今日は祝日だから終わるの早いから、早く帰らなきゃ・・・!!!!)
と焦りながらも
あっちの方が。いやこっちの方が。を本当繰り返しました・・・





そこで市岡先生の鶴の一言!!!

「ジョージは?」



・・・・はっ!!!ジョージ!!!そうだ、ジョージにしよう!!!!

ジョージとは出かける前に市岡先生とHPを見ていて
ふわふわファンシーな商品名の中に一際異彩を放ち、むしろ男臭さまで感じるような
このネーミングのフレグランスはいったい・・・・・・!!!!


と食いついたものでした。



ということで、ただいまDnMのトイレのかおりはジョージのカオリです笑
(その中でもクリーンリネンです)


えのきが「トイレがいい香りする~♪」と言っていたので、いい香りなのでしょう
私の封印されしお鼻がしっかり起動するまであと2ヶ月!!!

説明書にはもちは1ヶ月とかいてあったので、私はこの香りを楽しむことはありませんが


皆様・・・


私の分まで・・・・


楽しんで・・・・・くだっ・・・・・・・・(がくっ)

< 日曜祝日  |  一覧へ戻る  |  都会と田舎 >