カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > じゃけ~!!

ブログ

< かぷりこのあたま  |  一覧へ戻る  |  深夜のお花見大会 >

じゃけ~!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


昨日は広島で試合がありました!!

結果は惨敗ぃいぃぃ!!!


はい、笑って流すことにしました。
ちーん。

いや、結果は真摯に受け止めて次回頑張ります。

試合中のハプニングで、クイックの最後北海道の三宅先生と衝突したのですが
その衝突の仕方が、三宅先生の胸に優しく包まれるような感じで、
優しくハグされた気分になりました笑
とても広く、優しく、そして暖かい胸でした笑
(三宅先生は若先生よりはるかに大きな先生で、とてもおもしろい先生です)

観客のみなさまにはややウケでした(^^)




ただ久しぶりに厳しい成績でしたので
正直かなりへこむ。
このもやもやをはらすため
行ってきました。


みっちゃん!!!(広島の有名なお好み焼き屋さん)

写真 2017-04-03 15 24 59.jpg

そいえば今回はお食事の写真一枚も撮らなかったな~
くるみ先生の持っているマヨネーズには広島カープの帽子が!!



さすが名物だけあって、おいしかったーーーーーー!!!!
みんないい感じに満腹になって酔っぱらって、クイズ大会をしたりして(笑)
そのまま

「このままじゃ帰れない・・・」


というノリからなぜかボーリングへ笑



途中から臼井先生合流!!!!!!!!


ほろ酔い状態でしたので、ものすごいたのしかったです!
そして感想として、みんな上手だなぁ・・・

私どうしてもボウリングは得意ではなくて、必ず曲がるのです。
そして勢いを押さえてコントロールすることができない。

結果

写真 2017-04-03 15 24 34.jpg

54.3キロ(^^)
雅人先生の約2倍(^^)
みんなに一人だけ競技違うよ、当たったときのピンのはじける音がすごいよと言われてしまいました笑
(臼井先生の球は速いけど、着地がソフト!ピンのはじける音と勢いはすごいけど)

あまりにスコアが伸びない私はくるみ先生のソフトな女子投げをまねしました。
そしたら臼井先生に
「個性をなくしてはいけない!自分の道を突き進め!」
と助言を頂いた結果

写真 2017-04-03 15 24 37.jpg

ストライク3回をたたき出す!!!
(当たれば大きいけど圧倒的Gの多さね)

ダンスと同じで、伸び悩んでも自分のスタンスを崩さず貫きとおすと
磨けるものですね!!!
教訓教訓。
腐ってはいけない。
うんうん。



あー、腕痛い。




そしてその後臼井先生のお部屋にお邪魔してダンストーク。
私たちより全然ダンス界の長い2組の話は興味深かったし、より好きになったし、より尊敬しました。
や~みんなダンス界のために、自分のダンスの向上のために、本当いろいろ考えているんだなぁ・・・・。
ガンバロット。







さて最後になりましたが
みなさん、スタッフ紹介から私のページに飛んで頂くと
こちらのURLがあります。
http://wakashiro.com/
これは「若代&辰巳組応援ページ」で、とある九州の方が作ってくださったものです。
このHPの更新はすざまじく早く、運営側とほぼ同タイミングでアップされるので
本当にいつもすごいなぁと思っております。笑
(ちなみにいつも経歴とか書くとき、そのHPを参考にして書いています笑)

写真 2017-04-03 16 30 36.jpg

いつもありがとうございます(^^)
前日にも美しい焼き肉につれてっていただけて二人して最高幸せでした(^^)


でも


今回不甲斐ない成績で申し訳ありませんでしたぁあっぁぁx!!!!



サインください!と、ひよこ差し入れてくださった方も!!

次回頑張りますのでーーーー!!!

末永くよろしくお願いいたしますーーーー!!







腕いたいーー!!

< かぷりこのあたま  |  一覧へ戻る  |  深夜のお花見大会 >