カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 唐突に過去を振り返る日

ブログ

< 無理矢理  |  一覧へ戻る  |  雨が降ってきましたぞ~ >

唐突に過去を振り返る日

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


先日仲良くしてくださっている

三木先生&よしこ先生

とお食事に行ってきました(^^)



何回かお食事に行っているのですが

そのたび焼き肉(^^)てへ

しかもいつもおいしいところ~heart01うふ~heart01


(私たちがセグエ決めたときもお祝いして下さいました~うれぴい)



そんな三木先生&よしこ先生!

関東甲信越選手権で優勝!!!

わーーーー!!

おめでとうございまーーーす!!!!

写真 2017-04-12 17 43 33.jpg






今年絶対昇級!!!!
ということでプレゼントは

だるま!!
(と、ぬこたんのコップ!)

だるまは願いを込めるときに片方の目をいれ

願いが叶ったらもう片方に目をいれるそうです!

なので~



はいっ!
いれていただきました!!!


写真 2017-04-12 17 43 29.jpg



黒目ちいさっっっっっっっ!!!!!

こんなに怖いだるまみたことありません・・・・
狂気を感じる・・・



ここから3度目を書き直していただき、だいぶ大きくなりました笑


写真 2017-04-12 17 43 35.jpg


ん~まだ気持ち小さい気もする・・・・



けど三木先生がいい顔だからいっか(^^)





今年の末にはもう片方いれている写真をここにUPできるよう

めーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ応援したいと思います♪



(ご本人に写真掲載の許可は取ってます!)

< 無理矢理  |  一覧へ戻る  |  雨が降ってきましたぞ~ >