カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 北斗の拳

ブログ

< サイン  |  一覧へ戻る  |  サイン >

北斗の拳

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


や~あったかあったか~
暖かい日々さいこーーー!!


今日も
アイスがおいしい!!!

写真 2017-04-12 17 43 24.jpg

どはまり中のCoolish×カルピス!

どーしても食べたくて目黒のコンビニを三軒回っても見つからず
今日東急ストアにて無事発見。保護されました。

めっちゃカルピスなので、みなさま是非☆




ここからどんどん日本は暑くなって、うだるような気候になるのですね・・・
でもインド?みたいにアスファルトが溶けて道がエライコッチャ!って程ではなくてよかったです・・
まだ   よかったです   まだね



そう、イティオカ先生(笑)のブログにもあったように
サインを考える会を発足して、熟考しました笑

たまに選手名鑑とか、地方デモに行ったときにサインを書く機会があるのですが
その度にあのへたっぴな落書きのようなサインを書きます・・・




*ちなみにこの間池袋の焼き肉屋さんに行ったら
某日本チャンピオン ○本剛先生&○田恵○先生のサインが・・・!!!!
ダンス関係ない所で見る機会があるとは・・・・!!!
さすが○本先生!恵○先生!!!!!!


*あ、そういえば余談で昔若先生がけがをしていたときに
体を動かさなくなると代謝が下がって、復帰したときにうまく使えなくなるから
ホットヨガに行きなさい!!!
とのことで私はけがをしていないのに、なぜか連行。

その時の先生に社交ダンサーしています!と言ったところ
「○田恵○知ってる??」

とのこと!!!なんて有名人なんだ・・・・!!!!!!
(大学の同級生だったそうです)



はさておき

あのらくがきのようなサインは見直す必要がある・・・!!
と思い、私も考えてもらいました!




写真 2017-04-19 16 03 55.jpg


結局らくがきーーーーー!!


わたくし、ゆりあはYuriaなのですが
ダンスで名乗るときは全てYuliaにしています!
外人さんがその方が読みやすいとかなんだとか!


かわいいんだけどね・・・
でもね・・・
結局落書きじゃん・・・

別にコアラ好きじゃないし・・・


というか・・・
落書きジャン・・・
だめじゃん・・・




ということで誰か考えてくれないかな~(チラッ)
そしたらずっと使い続けるのにな~(チラチラッ)
(チラッチラッチラッチラッ)






チラッ

< サイン  |  一覧へ戻る  |  サイン >