カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ゆきんこ

ブログ

< サイン  |  一覧へ戻る  |  かかさる? >

ゆきんこ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


今日は衝撃的な事態がおきました!



みんなのアイドル、イティオカ先生。

写真 2017-04-24 16 12 38.jpg

あ、こちらはみんなの部長仁先生!

「豚はさ~豚は傷つくじゃん・・・?」


そんなつもりじゃ・・・笑





ちなみにこちらはスノーというアプリを使って撮りました!

女の子に人気のこのアプリ。

「目が大きくなって、顔が小さくなって、肌が綺麗になって、血色が良くなる。」


最早自分じゃない・・・。



このアプリで撮った写真は信じない方がいいとされています・・・。



この実証はのちほど。




で話を戻して
みんなのアイドル、イティオカ先生。

写真 2017-04-24 16 12 40.jpg


今日の昼過ぎくらいまでは
こんなイメージでした!
でもね、今日スタッフルームの扉を開けたときに


「うわぁぁぁ!!びっくりしたーーー!!誰かと思ったーーーー!!!」




写真 2017-04-24 16 12 42.jpg




めっちゃこざっぱりしてる!!!

ぱっと見は全然別人です!



ってことで
こざっぱりイティオカ先生のサイン会を開きます!

月~金(水と木の夜をのぞく) 12:30~22:00
土  12:30~19:00

って勤務時間にいらっしゃればサイン書いてもらえるってだけなんですけどね笑




で。
先ほどのスノーの実証を先ほどの画像でしてみましょう!


写真 2017-04-24 16 12 45.jpg


こちら修正一切無しのイティオカ先生。

先ほどの画像と比べて下さい。

大分かわいくなくなりました笑



「スノーで撮った写真は信じるな」


そりゃこれだけ違ったらそーなるわ!!









でね、
注目してほしい所はね



写真 2017-04-24 17 43 46.jpg


ここからの~


写真 2017-04-24 17 43 48.jpg





なっなるしすとぉ~!



ぶれませんね(^^)
↑実際なるしすとかわかりませんが・・・

< サイン  |  一覧へ戻る  |  かかさる? >