カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 女は強くあれ!

ブログ

< 箱  |  一覧へ戻る  |  ぱつんぱつん度数 >

女は強くあれ!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

無事帰還致しました!
絶賛時差ぼけ中!!昨日眠れなくて夜アイスを買いに出かけたレベルです(^ω^)

さ、ということは
そう。今めさくさ眠いです笑
てへ


今回は約一ヶ月。
ロンドンに染まってきました。

ちょうどマンチェスターでテロがあったり(次の次の日に、マンチェスターから1時間の所に移動)
ヒースロー空港のPCがハッキングされたり(預け入れたえんびとドレスが受け取れず、試合に出られなかった先生がいた)
ロンドンブリッジでテロがあったり(前日ロンドンを発っていた)
とイギリス危ない感がとてもありましたが

非常にひじょーーーーーーーーにのんきな発言をさせもらえるとするならば

イギリスの警察官







かっこいい。





テロ警戒で街にかなり警察官が解き放たれましたが

みんな


かっこいい笑

映画なの?俳優さんなの?
足長杉。顔小さ杉。イケメン杉。背たかい。

銃持ってるし、サングラスしてるし。制服も・・・よいっ!!!!!




うふふ
写真はありません!
にひひ




さ、今回は問題のドーハ経由!
写真 2017-06-05 15 17 11.jpg

ドーハ空港にあった、謎の黄色いくま(多分)
ぐったりしていて、お世辞にもかわいいとはいえませんでした・・・笑


うん、あと意外とそこまでつらくはなかったです、20時間のフライト(^^)
さすがにむくみがすごかったのと、股関節に不具合は生じましたが・・・・

映画はアベンジャーズシリーズしばりでで
デットプール・ハンコック・キャプテンアメリカVSアイアンマン・あと忘れた・・・
を堪能。
帰りもグレートウォール・インフェルノ・美女と野獣を見ました。
留学系統で映画を見る回数が増えました。最近の映画はすごいアルね!
そして機内ってかなり最新のを放映してくれてていい!!
これから趣味は?って聞かれたら、機内での映画鑑賞にしようかな。
なんとなくかっこいい!機内でっていうのがミソ!



あと出国前にしつこくハネムーンか聞かれました。
ハネムーンって答えてたらビジネスクラス座れたのかな・・・




で、着いたイギリスはUKのころの
どんより薄暗い気候ではなく

写真 2017-06-05 15 17 14.jpg

太陽さんさん
緑が青々とし
とーーーーーーーーーーーーっても快適!!!

ジブリを口ずさみながら歩きたくなりました!
(レッスン会場に向かう途中の線路脇の写真)
みんながブラックの時期はいいっていう理由がわかったです



ちなみにこのレッスン後大雨が降って、会場で足止めされていたときの一枚。
写真 2017-06-05 15 17 27.jpg
若先生は子供大好きなので、子供がよってくるよってくる。
外国の天使に囲まれた瞬間でした。
(この後まだ何人も来ます笑)



あとこちら
写真 2017-06-05 15 17 22.jpg
ルームメイトの藤田洋平先生と伊井未来先生です!
(よーへーとみらいちゃん)

よーへーの車に乗せてもらいロンドン観光!
ビックベンとテムズ川を背景にぱしゃり!
超絶日差しがきつかったです!

(ちゃんと朝も夜も練習してますよ!!)









こちらは2つめのフラットでみんなでBBQ!
意外にかなり本格的な串刺しお肉、えびや野菜、パイナップルまで!!

写真 2017-06-05 15 17 30.jpg
もっくもくになりながらおいしく楽しくぺろりでした(^^)
写真を撮っているのは2階の私の部屋から♪


仕方なかったんです。夜練習場空いてなかったから・・・!!
練習しようと思ってたのに!!
空いてなかったから・・・!!!





さて初ブラックということで早めに乗り入れた私たち!
こちらはブラックプールライジングラテン観戦中!
写真 2017-06-05 15 17 35.jpg
素晴らしい会場でした!
格式高く、まるでオペラ会場。
そして噂通りのやたら長い長辺と、やや短めの短辺・・・
素晴らしかったです。
思い描いていた通りの!ウィンターガーデン!!!(会場)


ですが道一本外れたら遊園地に水族館、やたら早い観覧車(乗り降りの仕方不明な勢い)に、逆バンジー、世界一長いウォータースライダーのある室内プール。あと海笑
思いっきり観光地!!!!
街の雰囲気は昔の熱海のようでした。
でもウィンターガーデンの近くは髪あげをしてドレスを着ている人が歩いていたり
えんびを抱えててくてくしている人がいたり。
あぁ、これがブラックプール・・・!!!と感動しました!

(ま、一本横の通りにはいると短パン上裸のおじさんとか、真っ赤に焼けた子供たちがきゃーきゃーしていますが)



ちなみに息抜きでみんなで行った遊園地での一枚。

写真 2017-06-05 15 17 38.jpg
やたら早くて急ブレーキ急発進する馬。笑
これ以外にもやたら早いメリーゴーランドとか
首を痛めるしかないジェットコースター。
あり得ない角度からありえない速度で落ちるジェットコースター。
途中からレールがなくなってボブスレーみたいになるジェットコースター。

ジェットコースターのクオリティが、すごい。
富士急以上!
しかもそれを15分と並ばないで乗れる!!
また行きたい・・・普通に遊びに行きたい・・・・・・






って全体的に遊んでいる話ばかりになりましたが、きちんとほぼ毎日練習しています。
しっかりダンスと向き合っています。
でも真剣だから、写真とかないし。


一応。
ほら、踊ってますよ!
写真 2017-06-05 15 17 24.jpg




以上ブラックプールに旅立つ前より1歳年をとってかえってきたゆりあがお届けしました☆
写真 2017-06-05 15 17 18.jpg


< 箱  |  一覧へ戻る  |  ぱつんぱつん度数 >