カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぱつんぱつん度数

ブログ

< 女は強くあれ!  |  一覧へ戻る  |  インターとモップ集団 >

ぱつんぱつん度数

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


時差ぼけを抜けることができません☆
深夜3時のテンションが22時くらいのテンション!
ねっねむい・・・ちかちか・・・


レッスンが始まる前えのき先生と話していたら
「一ヶ月会ってないから距離感のつかみ方を忘れた。」
と言われました。
えのき先生が一番長い付き合いのはずなのですが・・・
学連の同期で大学1年の春合宿を一緒にした仲なのに!
(東京大学・新潟大学・明治大学で合同合宿をします)


懐かしい・・・
えのき先生は爽やか系男子で東大女子に人気がありました。笑
私も一緒に働くようになるまで、そう思ってました笑
懐かしい笑笑笑


ってここまで読んだえのき先生に
「俺だって言いたいよ!こんな感じだとは思ってなかったって!!」
て言われちゃいました☆
「じゃあどんなだと思っていて、今どんなだと思っているの!」
と言ったら
「え・・・・うーーーーん・・・きゃぴきゃぴ女子大生で、今は安定感・・・?」
と。


それは加齢では・・・?

それに今きゃぴきゃぴ女子大生であったらそれはそれで問題では・・・?


昔話したときに発覚したのは、えのき先生は私をギャルだと思っていたそうで・・・・
ギャルのぎの字もないですが(^^)





そしてこんな襟足の長いえのき先生を見たことはないし

写真 2017-06-07 17 25 47.jpg







こんなアングルのえのき先生も

写真 2017-06-07 17 25 44.jpg


にょき











たけのこきょっき
えのきだにょっき

< 女は強くあれ!  |  一覧へ戻る  |  インターとモップ集団 >