カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > インターとモップ集団

ブログ

< ぱつんぱつん度数  |  一覧へ戻る  |  きらりきらきらの後の神妙なワルツ >

インターとモップ集団

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


うっうっうなーぎ!


今日は生徒様からのうなぎの差し入れをいただきました!
写真 2017-06-08 14 39 33.jpg

まだぬくもりの残るうなぎ弁当を一口頬張った直後に一言。

「うっ・・・・うまい・・・・!!」


この方楽しみにしすぎて、ウナギのたれを見た時点で

「うまそう・・・」

と。早い早い笑


ちなみに差し入れをいただく前までの彼はこんな感じでした

無題.png〈わくわく

首をながーーーーーーくしていい子にしてました。




えのき先生も食べて直後に
「あーーーーーーー元気出てきたぁぁぁーーーーーー」
と。早い早い笑
食べ終わって椅子から立ち上がった瞬間のことだからまだ消化されてないよー!
お弁当箱から胃の中にワープしただけだよー!


ウナギ効果すごい。
私も食べよっと。





そういえばDnMに帰ってきて
このスタジオの優しさを改めて実感しました。笑

生徒様みなさまもおかえりなさい!とお声かけしてくださるし
スタッフのみんなも、接し方忘れられた方もいますが笑、相変わらす暖かいし、
米持先生も鏡拭いたら「ありがとー!」と言ってくださるし


なんていいスタジオなんだろう・・・笑


今日コーヒーいれたらなんでかストライプになったし・・・

写真 2017-06-08 16 43 50.jpg

ってこのブログを書いている最中に全然関係ない流れで、みんないい子や~という話になりました笑
あれ?今日別の流れでもそういう話になったな・・・


なんて感じで今日も平和に営業中です(^^)
皆様どしどしいらっしゃいましまし!

そして今日は一ヶ月ぶりの団体レッスン!
皆さんがどんな感じに進化しているか楽しみでなりません♪


こしあんぱんとみかんが食べたい。
せっかく向こうで痩せたのにあっという間にもどりまーす(^^)
ざんねーーーーん!

< ぱつんぱつん度数  |  一覧へ戻る  |  きらりきらきらの後の神妙なワルツ >