カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > きらりきらきらの後の神妙なワルツ

ブログ

< インターとモップ集団  |  一覧へ戻る  |  【大人の事情】と【当たり前】 >

きらりきらきらの後の神妙なワルツ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。


昨日は日本インターナショナル選手権大会でした!
今年は
2年越しの武道館!
金光組の引退!
織田組の引退デモ!
ラテン初ファイナル2組!
本池組の引退デモ!
(私たちの初セグエと同じ曲を使うところがあるんです。クオリティ…!!!!笑)

と盛りだくさん!


そして
日曜はなんとDnMの選手全員出場!!!!!!

プロスタンダードにえのき組と私たち。

そして・・・


お掃除パフォーマンス部隊。
モッピー&ステッピー!!!!

写真 2017-06-12 17 24 08 (1).jpg

モッピー一番左が仁先生です!

イティオカ先生は、確実に写っています!!この写真に!!
みなさんのピュアな心があれば!!
目に見えなくても!!
心の目で見て頂ければ!!!!
見えるはずです!!!!

どうやら青い服、みたいですね(^^)



ってな感じで総出で頑張ってきました(^^)





まぁ私たちは残念ながら準決勝進出ならず・・・
Best24で終わってしまいました。くぅ。

でもここでくよくよしていても仕方ないので、前を向いて頑張ります!
今回は大殺界のせいにしないですよ!


それにあれだし。
今回は全インター回るから落ち込んでいる暇なし!!
水曜名古屋、頑張ってきます!

そして金曜北海道・・頑張ってきます!

そして日曜大阪・・・・・頑張ってきます・・・・

そして火曜九州・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張ります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HARDすぎ・・・
完全に後半は体力勝負だと思っています。


よしゃ、がんばるぞい!!


頑張ろうと思って
昨日いつもいつも気になって
でもデザートを頼む頃にはおなかがいっぱいで注文できなくて
結局いつも迷って食べなくて
でも食べたくて

もうあきらめて
頼みました笑

写真 2017-06-12 17 24 04 (1).jpg

ぬわーーーーおいしそーーーーー!!

チョコチップクッキーの上にバニラアイスとホイップクリーム!!!!

にゅわーーーーーー

全然食べられなかったーーーーーー!!!!!!笑



やっぱり昔ほど甘い物食べられないんだな・・・て実感しました・・・

かなりの量残してごめんなさい。
満足感ありがとうございます。



ぬぅ・・・








(ちなみに今後ろでいてぃおか先生がしじみのお味噌汁を飲みながら、仁先生と
「二日酔いの次の日のしじみのお味噌汁のおいしさ」
について語り合っています笑
私お酒飲まないので、そのおいしさについては一生彼らと語り合えることはないでしょう・・・)








今週は先ほど書きました地方インター巡りがあるので
水・木・月とお休みします!
ブログはイティオカ先生にまかせまーす!!

皆さん率先してプレッシャーかけてあげてください(^^)☆

< インターとモップ集団  |  一覧へ戻る  |  【大人の事情】と【当たり前】 >