カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > トランクの半分はお土産

ブログ

< 【大人の事情】と【当たり前】  |  一覧へ戻る  |  食い倒れツアー!? >

トランクの半分はお土産

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

インター巡りが終わりました!

6月11(日)の日本インターナショナル選手権大会に始まり
14日の名古屋インター(日帰り)
↓飛行機
16日の北海道インター
↓飛行機
18日の大阪インター
↓新幹線
20日の九州インター
↓新幹線
なう

と計5試合を1週間ちょっとでこなしてきました!


何が1番死にそうかというと
頭皮と髪の毛、そしてまぶたの皮膚が

やう゛ぁいです笑




ま、それはさておき
まずは名古屋!
朝の新幹線に乗りゆらりゆられて名古屋にとうちゃーーーーく!
そこから・・・
正直言うと・・・
あんまり覚えていません笑

会場に行く前に、迷子になっていた観客の方を拾い一緒に体育館に向かいました!
フロア割と狭めでしたが、空調、控え室、共に快適でした!


名古屋でのハプニングといえば
踊り終わって、フロアから控え室に向かう途中
床と床の間のゴムパッキンのところにヒールがズボっっっとはまり

ぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん抜けない!!


無理無理発掘したら、ヒールキャップ(ヒールが削れないよう保護するキャップ)をゴムパッキンに持って行かれましたです。
おかげで買ったばっかりのヒールキャップを改めて買い直す羽目になりました。。。

私のヒール、もう抜けないんではないかと思うくらいしっかりはまっていました笑

写真 2017-06-21 16 52 10.jpg

で名古屋は次点の7位。決勝にはいけませんでした・・・悔しー!

写真 2017-06-21 16 52 14.jpg
今回地方インター全部回る杉野先生、IREP先生。略して杉ップ先生。


でもたくさんの声援をいただき、ありがとうございました(^ω^)
沢山「かわいーーーー」ってお声かけを頂きました♪

その方々には是非、普段の私を見ないでいただきたいな、って思いました。
てへ☆
写真 2017-06-21 16 51 09.jpg

そんなこんなで
名古屋といえば
これだーーーー!!!
写真 2017-06-21 16 50 57.jpg

ひまつぶしーーーー!

いやいや、ひつまぶしーーー!

おなじみ同期メンバー
よーへー、わたる、みらいちゃん、ちかるさん
でーす
女子の名前珍しいメンバーです笑


ひつまぶしで検索して予約していったら
まるで料亭・・・・

財布に大ダメージでした☆
みんなで、インターという長い戦いに向けての投資だ、投資。と言い聞かせて
おいしく頂きました笑

うん、普通のうなぎのがすき!笑


この日はご飯を食べたら新幹線に飛び乗り、次の日北海道へ発つのでした。









さ、Next北海道インター!

北海道へは安い飛行機の関係で朝早くに羽田をスタートし
昼ご飯を北海道で食べることができました!

写真 2017-06-21 16 51 00.jpg

結城先生に似た板前さんと仲良くなって来年も行く約束しました~
こちらの佐藤さん、板前さんになるまでにすごい感動的秘話をお持ちでらっしゃいまして
聞きたい方は北海道の「活一鮮」まで☆

ぶひ~おなかいっぱいぶひ~



そして夜ご飯はらーぬん!
写真 2017-06-21 16 51 03.jpg

「いそのかずお」
1時間は並ぶ人気店!
22時開店の前に行けたので並ばずにいただきました~♪
なんかこの顔違う人~

や~ブラックらーぬん、さすがにブラックでした!
おいしかた~



そして当日。
会場で当日髪あげをお願いしていたので、
場末のホステスみたいな風貌で会場へ!
写真 2017-06-21 16 51 12.jpg

彩先生と室伏先生と場末のホステス笑

この後きちんと髪もあがって試合に出てきましたよ~!

や~なぜか北海道インターが1番疲れました・・・・
準決勝のワルツで肩下に他の選手の肘鉄がクリティカルヒットをして、
その後続けて4種目、腕がしびれてあがらない状態で踊り、かなりばてばて・・・・

結果、またまた7位。準決勝でした・・・・

写真 2017-06-21 16 51 15.jpg

じゃんねん・・・・
悔しかったですが、同期の大西&ちかる組が決勝へ進出!

コールされたときの盛り上がり方は、Xjapanのコンサート並でした!!
(Xjapanのコンサートがどんなものか存じ上げません笑)

次回はこの盛り上げる役になれるよー頑張るぞ~!


で夜は打ち上げ~!!
北海道ならではの
写真 2017-06-21 16 51 18.jpg

ふなもーり!

この舟盛り、テーブルの真ん中においてあったので、とれない人がちらほら。
そのとき
「すしざんまいこないかな~」
というと、大西くんが船を自分の近くまで運んできてくれるというシステムができました。

無題.png

この社長の手の中に船が収まっていると思ってください。
(すしざんまいは日本インターのスポンサーを務めて下さいました!ありがとう、すしざんまい!)


ダンスの話から、好きな先生の話、金野先生がファルコンに似ているトーク、言えないようなことまで、いろいろ花咲きました!

写真 2017-06-21 16 51 21.jpg
左下段から
たいちさん、若先生、わたる、雅人先生、てつ(半目笑)
左上段から
さきさん、ちかるさん、みらいちゃん、私、かおりちゃん、くるみ先生、よーへー

楽しかった~♪

ここからの帰り道、まさかの若先生の幼なじみに遭遇
幼なじみの衝撃報告を経て
北海道の旅は幕を閉じるのであった・・・・・






さ、Next大阪!

といいたい所ですが
何分大阪での使いたい写真があまりに多すぎて、
史上最強のLongBlogになってしまいそうなので、
続きはあした!




以上
ブログではテンションの高く
話が長く、おもしろい(といってもらえてる)
ゆりあがお届けしました(^ω^)



実物とのギャップに困惑しないでケロロ☆笑

< 【大人の事情】と【当たり前】  |  一覧へ戻る  |  食い倒れツアー!? >