カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 食い倒れツアー!?

ブログ

< トランクの半分はお土産  |  一覧へ戻る  |  いみてーしょん >

食い倒れツアー!?

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。


昨日約束した通り
Next大阪!をかきまーす!



さて、北海道の空港でお土産を買いあさり
(新千歳空港楽しすぎる!)
搭乗ゲートで並んでいたら髪あげをした人を発見!

まさかのよーへー&みらい組と再び遭遇。
ロンドンでの1ヶ月、そして地方インター全周りと、あまりに一緒にいすぎて最早家族より長く一緒にいるレベル!!(私は実家なので家族の方が長くいますが笑)
でも会ったときの最初の挨拶は
「久しぶり~」


大阪に着いたら暑くてうへーってなりました。
北海道って快適だな~


その日はエムズのかおるさんに髪あげを依頼していて
髪あげが終わったら山上先生とかおるさんと4人でばんごはーん!
大阪もいろいろありますぜ~基本ソースですぜ~

ってことで一緒に写真は撮り忘れてしまいましたが、せめてお好み焼きの写真だけでも!!
写真 2017-06-21 16 51 24.jpg

さくっとふわっとおいしいお好み焼きでしたー!
これで明日、踊り終わって礼をする度に髪の毛にしみこんだお好み焼き臭がふわっとするんだろーなー
(案の定お好み焼き臭すごかた笑)


帰ってぐっすり寝たら・・・

いざっ!!!!!大阪インターーーーーーーーーー!!!!!


前回ファイナルに入った意地もあり
負けられないっ!!



なんと!!なんと!!!!!!




またまた準決勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ちーん


こちらは次点ではなく、7人決勝の9位。
中々びゅん!!!!ってこれないなぁ・・・・

ってやけになり撮った写真がこちら
写真 2017-06-21 16 51 26.jpg

さきちゃんWith巨神兵
顔一つ分余裕で違います笑


試合最中でスピンをしている人の肘鉄が顔面直撃し
(ビデオを見たら、頭がバゴーーーーーーン!!!!ってはじかれてました笑)
そこから半べそワルツ笑
情けないお顔をみなさんにお見せしてしまって恥ずかしかったです・・・・



ちなみにエムズの杉ップ組、室伏・彩組、日野・ゆりか組(ラテン)、若・ゆりあ組が準決勝!
みんなで集合写真を撮るまでの光景をお届け致します。


写真 2017-06-21 16 51 29.jpg
ほら~みんな集まって~フロートつけて~

写真 2017-06-21 16 51 31.jpg
ほら、賞状の向きが~

写真 2017-06-21 16 51 33.jpg
フロートはまらないよ~
(あ~蝶々88匹末広がりの験担ぎしてるけど、1匹でもいなくなったらどーなるんだろ~・・・)

写真 2017-06-21 16 51 36.jpg
よし!フロートはいった!
賞状と賞金どっちもつ~?

写真 2017-06-21 16 51 38.jpg
さてと、みんな顔を作って~と

写真 2017-06-21 16 51 40.jpg
きりっ



ってこんな感じでみなさまの目に届くまでの行程が繰り広げられているんです(^ω^)
ちかるさんが遊び心で撮って撮って沢山撮ってくださったので、せっかくなので載せてみました。

実はこのきりっと写真を撮りおわって、よーし、着替え行くぞーまでの流れも撮って下さったのですが
さすがにもういいかな・・・って思うので載せません笑




ってこんなふざけた内容からまじめなお話に!

関西の中村先生、えりか先生が大阪インターを持ち引退なさいました。
最近仲良くして頂いてて、私えりか先生のルックスものすごくドストライクで
もう踊っているのを見ることができなくなるのかと思うととても寂しいです。
ましてや関西の選手だと本当に見れる機会がない・・・・
写真 2017-06-21 16 51 42.jpg写真 2017-06-21 16 51 45.jpg
一次予選からきれっきれの踊りと
ナカムランドの応援Tシャツを着た応援団の歓声と
(私たちもいただいて混ざって応援していました!)
いろいろとぐっと来ました。

色んな選手がいて、いろいろな形で引退を迎え、次のステップへと羽ばたいていく。
選手としては引退を迎えましたが、ダンスを愛する気持ちに終わりはないと思うので
これからもお二人のご活躍をお祈り申しあげます!!!!



そして次世代ラテン人、この日のアマラテンチャンピオンの舞夢ちゃんと
写真 2017-06-21 16 51 50.jpg

うーん、若い!!!!!笑笑
舞夢ちゃんに、曲短かったでしょ!全然ばてなくない!!?って言われて、若い子怖いっ!!!
って後輩が言っていました笑その後輩も私より若いんですけどね・・・苦笑
日本インターのルンバ、3分もあったしね・・・それに比べたらかなり短いよね・・・笑




その夜は安定の~
写真 2017-06-21 16 51 52.jpg



この日は特にみらいちゃんにシンパシーを感じた日でした笑
串カツ万歳!!!!
(このジョッキかなーーーーーり大きいのですが、それが伝わらなくて残念・・・)







さ、Next Last 九州!!!!!

朝起きて~レッスンを受けて~目から鱗を大量噴出して

さすがに疲れ切った胃におそばを流し込み

念願の


写真 2017-06-21 16 51 55.jpg

りくろーおじさんのチーズケーキ!!!!
Facebookで見てからずーーーーーーーっと食べたかったふわふわスフレチーズケーキ!
焼きたてをGETできたので、ぷるぷるしてました!


うーーーむ!顔が疲れてる!!笑

味は、うん。まーまーかな笑



でおしりが痛すぎて起きたり寝たりを繰り返し、小倉に到着!!


少しぐだぐだして小倉駅付近で晩ご飯食べられるところを散策!!!!









・・・・・・・・






なんにもないっ!!!!!


名古屋、北海道、大阪と食い倒れのような食生活を送ってきたものだから
落胆加減がすごい・・・・

仕方なく「イカ刺しが食べたい!」という若先生の要望で、イカ刺しのあるお店へ!



「あ~イカ刺し、今日もう終わっちゃったんですよ~」

ってな感じで、ハイ、どんまーい!!!笑



さ、九州インターがんばるぞいっと。


今回初めての、初めての!!!自分で髪あげをして試合に参戦しなくてはいけなくなり
不安不安不安不安。

この不安な気持ちがびっくりするほど微動だにしない髪あげを完成させたことを、この時の私はまだ知るよしもないのであった・・・・・・・・





朝少し寝坊から始まった九州インター。
前日のレッスンがかなりしっくり来ていて、今日この調子なら、名古屋とジャッジは一緒でも決勝いけるかも・・・・!!!と期待をし、少し長めで、少しすべるフロアで舞ってきました!





はい、結果は安定の準決勝。

ありがとうございましたー!
今年の地方インターは全て準決勝でーす


ちーん


写真 2017-06-21 16 52 02.jpg

疲れ切ってぶれた写真笑
右端はさよっぺ!九州出身の同い年の超絶小顔先生です!
ちなみに決勝はいってます☆



前に宮﨑でデモをしたときのお客様や、先生方とお会いでき、
広島でサインした方ともお会いでき、
色んな方に応援していただけて、すっごく嬉しかったです!

差し入れでいただいたくまもん笑
写真 2017-06-21 16 52 05.jpg


大切に飾らせていただきます☆
小くまもんか大くまもん、どちらをもらうかでもめる私たち笑


この日試合の途中から信じられないような大雨が降ってきて
風は強いし、雨漏りはするし、タクシーはつかまらないし。
ちょっと歩けば屋根がある駅まで続く通路を通れるとのことで
少しだけ雨に降られてもいいか・・・・と走り出したら

しゃれにならない大雨強風。


ほんの1分くらいでしたがもれなくみんなびっしょり。
かなしい気分になりましたね・・・・


そしてこの雨雲は次の日私たちと一緒に東京に向かい
東京でも猛威をふるうのでした・・・・・・・・
傘ひっくり返ったり大変だた・・・・・・・



地方インター最後の日は
写真 2017-06-21 16 52 08.jpg

やっぱり一緒にご飯笑

この日振り返って、初めて、地方インターの夜ご飯は全部一緒に食べているということが判明。

どんだけ仲良しやねーーーーん(^^)



良きライバルであり、良き友であり、良き・・・うーん。何か。良き何かであり笑、
いつもありがとう(^ω^)





そんな感じで地方インター巡りが終わりました!

ちゃんちゃん☆

< トランクの半分はお土産  |  一覧へ戻る  |  いみてーしょん >