カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 右腕が・・・右腕が疼く・・・・!!

ブログ

< 機動戦士ダイナゴン!!!(小豆)  |  一覧へ戻る  |  えげつない断捨離系男子 >

右腕が・・・右腕が疼く・・・・!!

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

いたるさんですよ?

ゆりあブログだと思ったみなさま

急な不意打ちに

疲れも吹っ飛びましたか

・・・

ん、調子に乗りすぎ?

まあそこはご愛敬ということで!

※暑さにやられてるわけではありません


さてさて

群馬県民→横浜市民→東京都民と

じょじょに都会にかぶれつつあるいたるさん

先日晴れの日に近所をランニングしました

(いやぁ、これぞ「都民ランニング」)

などと、くだらないことを考えながら。

※暑さにやられてるわけではありません


すると少し先にきらきら光る物が落ちていました

(・・・お金か・・・!)

ダッシュ!

シュタッ!

写真 2017-07-09 14 01 02 (1).jpg
マジカルステッキ

マジカル

ステッキ!!
写真 2017-07-09 14 01 02.jpg

日本語訳:魔法の杖

と、、

ということはさ、、、

みんなが寝静まっていた昨晩

知らず知らずのうちに魔法少女達のバトルが繰り広げられていたと。

つまりそういうこと?

すごいやん都内!!

※暑さにやられてるわけではありません

みなさまは暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

いたるさんみたいに頭おかしくなってたら

それは絶好調ということですよ


この時期湿気(湿邪)のせいで水分が出づらく、体がむくみやすいらしいです(特に足)

その水分がエアコンで冷やされて、体が冷えて体調を崩しやすいので

心当たりのある方は、対策で朝一にお白湯を飲むのがおススメ!

ぜひ試してみてくださいね!


なんか

このブログで初めて有益なことを書いた気がします笑

それでは!

< 機動戦士ダイナゴン!!!(小豆)  |  一覧へ戻る  |  えげつない断捨離系男子 >