カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > らっぷがでてこない

ブログ

< きんぎょ  |  一覧へ戻る  |  のぞんでいない!? >

らっぷがでてこない

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



最近再びブログスランプです笑
暑さのせいでしょうか・・・
それとも最近本を読んでいないせいでしょうか・・・

やはり本を読んでいるときは
なんとなーく影響されて笑、文章がすらすらっとでてくるんです
(ネタがあるときは)
でも最近移動中は寝ているか、ロジックゲームをしているか・・・

無題.png

ぽちぽち
この間なんて集中しすぎて電車乗り越しました笑
起きていながらにして寝過ごすのは
BOSEのノイズキャンセリング機能のあるヘッドフォンを買って以来です
(→トラックが横を通っても、プリウスが通ったのかと思うばりの音のしなさ。というか通ったことに気がつけないレベルの騒音レス機能!!あまりに聞こえなさすぎて怖くて外を歩けないので、使用をやめました)

まぁそんなことはなんでもいいんですよ笑



ブログに書くことがなくて
この間31Dayをしたのを思い出して
「うーーーーーーーーーーネタになったのに勿体ないことしたーーーーーー!!!」
ってなって
米持先生に報告をしたら
米持先生は優しいから
「じゃあここわんDayを月曜にしよう」
と言って下さいました。
写真 2017-07-20 16 39 42.jpg

ということで月曜久しぶりのここわんでー!!!!

ぱふぱふ!!

さっき市岡先生の持ってるここいちのパンフレット見ていたら
「ハッシュドビーフ」
という文字を私は見つけたので
今までコロッケだけだったけど、ハッシュドビーフ食べよーっと(^ω^)♪♪るんるん♪

ここわんでーの書(^∀^)
写真 2017-07-20 16 39 40.jpg


この中はクリアしたものに丸が(^∀^)
(市岡先生の私物笑)
写真 2017-07-20 16 39 38.jpg

私どーしてもまんべんなく食べたりするのが苦手なので
こーゆーコンプリート系ってやってみたいけどきっと無理だろうな~



でさらっと流しましたが31Dayっていうのは
みんな大好き
br31_logo_og.png
いえーーーーーい!!!

暑いのでアイスデー(^∀^)heart
私やっぱりキャラメルリボン大好き!!!!!!!!

ちなみに●●Dayっていうのは全て




米持先生の

































heart01






ごちそうさまでし(^∀^)noodle

< きんぎょ  |  一覧へ戻る  |  のぞんでいない!? >