カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ハンドスピナーさんについての考察1

ブログ

< 自由の中の制限と、制限の中の自由  |  一覧へ戻る  |  16日連続れいにーでー >

ハンドスピナーさんについての考察1

みなさんこんにちは!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆

いやぁ

最近のゆりあブログおもしろいなぁ

ふんふん

そう思ってる方も多いのではないでしょうか

わかりますよ

僕も一緒


・・・

まぁ

そろそろ書けって言われそうだなって。

そうはさせねぇ!

ここは先手を打つしかない!!


とか勝手に思い出したので今日はブログを書こうと思います。



突然ですが

みなさん

「プレゼント」って

嬉しくないですか??

基本的に僕は何であろうと大喜び☆

そんなある日生徒さんから

「先生!これプレゼント」



急に

こちらを渡されました

写真 2017-08-08 20 44 10.jpg

(なにこれ・・・?)

と思ったそこのあなた

もうね

一緒

思ってること一緒!

こちらはハンドスピナーといって

こうやって真ん中持って回す

写真 2017-08-08 20 50 38.jpg

やつです。

以下、詳細
-------------------------------
作用
不安、ADHD、自閉症患者に最適!長い車の運転する時目を覚まし、注意が集中しにくいし、
ストレスを解消し、疲労を抵抗し、悪い習慣をやめるなどに助けます。
 
楽しくて興味深い
熟練した職人の手作りは質の高い製品を保証し、快適のために凹状。
非常に高速で長時間回転の高性能軸受、楽しくて興味深く、焦点と深い考えに効果的です。
-------------------------------

らしいです

わかりやすく言うと

コインランドリーの洗濯が回っているのを見ると癒されるじゃないですか

あれです。(断言)

これを控え室においておくと

スタッフがみんな回しています。

みんなコインランドリーが好きなんだろうなぁ

うんうん。

またみんなのことが少しずつわかってきました

このハンドスピナーさんについてはまた書こうかなと思ってます

それでは!

< 自由の中の制限と、制限の中の自由  |  一覧へ戻る  |  16日連続れいにーでー >