カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 16日連続れいにーでー

ブログ

< ハンドスピナーさんについての考察1  |  一覧へ戻る  |  くずきりちゅるるん >

16日連続れいにーでー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



つい最近私のもとにこんな連絡が来ました


「ゆりあ・・・・DnMやめたの・・・?」



!?






たとえ体調不良で水曜日休んだとしても
(久しぶりに体調不良で泣いた笑)

木曜日出勤はしてきたものの裏で死んでいたとしても
(床で死んでてもみんな邪魔がらず心配してくれた、優しい)

月曜お盆休みもらってたとしても



やめていません笑



事の発端はこれ


写真 2017-08-16 14 47 43.jpg

Facebookでの女性クルー急募という記事をUPしたのです。

急募!?

いたスタッフが辞めた!?

ゆりあぁぁぁーーーー!!


って流れでしょう。

急募ってゆってもね、スタッフの中ではもう大分前から応募してるんですよ笑
外に出してなかっただけで笑

だからみんなの心の中ではもうずっと【ゆる募】

でも時を経て出てきたから【急募】


だから私はいます!



どなたかこの教室の女性クルーになる方はいらっしゃいませんかーーー!!

えのき先生と話してて自分のことを「女性」みたいなことを言ったら鼻で笑われた私なのでー!笑
New「女性クルー!!」が教室に華を添えてくれることを楽しみにしていますぅ!

女性クルーが・・・・





くるぅーーーーー!!

14a9c667e1867700791292589eccfc28.jpg





ちなみにオーナー始め、他スタッフみんな超優しい&生徒様もいい方々ばかりで
精神的にものすごく優しい職場だと思います。
穏やか!








そういえば
急性胃腸炎になりました。
死ぬかと思った・・・っていうのは完全に言いすぎですが
大変でした笑
今日スタジオに来て
「元気になったねぇ・・・・」
としみじみ言われました。自分でも本当にそう思います。
久しぶりに鬼のように寝ました。
久しぶりに「食欲がない」を味わいました。
久しぶりに完全なる「無気力」を味わいました。

やー、まとめると、うん。大変でした。
ほぼ完全復活を遂げた私は今
息を吐くようにお菓子を食べ続けています。


お菓子。


受け付けてます(きりっ)



写真 2017-08-16 17 13 44.jpg













あ、そういえば今日朝歩いていたら
小さな子供が顔を押さえていて
母「どうしたの!!!」
子「知らない人とぶつかったの・・・」

母憤怒
母「ちゃんと大声で痛いっ!!!!!って言わなきゃダメじゃないの!!!!」
子べそべそしながら
子「でも僕ちゃんと言ったもん・・・・ごめんなさいって・・・・」

って会話聞いて
何かわびしい気分になりました(ーAー )

自分からきちんとごめんなさいを言えるいい子に育ったんだなぁ
ぶつかったらまず最初に言わなくてはいけないのは
「ごめんなさい」
ですねぇ。

特に何か訴えたいことがあるわけでは全くないのですが
なんとなく心に残ったので書いてみました。

うん、気をつけよっと。










あぁぁぁぁぁぁぁーーーーー炊飯器のスイッチいれるの忘れてたぁぁx

< ハンドスピナーさんについての考察1  |  一覧へ戻る  |  くずきりちゅるるん >