カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました

ブログ

< ほや~  |  一覧へ戻る  |  おなかすいた~ん >

パーティシーズンが終わったので日帰り旅行など行ってきました

みなさんこんにちは!!
DANCE navigation MEGUROの市岡いたるです☆☆

日曜日のオールスターダンスフェスティバルに

ご参加&ご出演して下さった皆様

誠にありがとうございました!

フェスティバルの話から始まっておいてなんですが

今日はぜんっぜんちがうことを書きます



さてさてみなさんは旅行などお好きでしょうか?

僕は昨日夏休みを利用しまして

こちら
写真 2017-08-29 20 45 41.jpg

みさきまぐろきっぷを使って

三崎港に行って参りました☆

三崎口駅到着後、バスで三崎港へ

写真 2017-08-28 11 13 27.jpg
バスの中からのぞく
キターーー(゛∀゛)!!

そんなに待ち遠しかったか、いたるさんと出会うの。

おまたせ!三崎港!!

到着!!!

「よし!!飯や!!!」

ということで

写真 2017-08-28 11 27 43.jpg

このとろけるような美味しさ

ほっぺがおちる

いや

ほっぺをぶち落とされましたよ

漁港付近だけあって新鮮!


食後、バスで城ヶ島へ

写真 2017-08-28 14 27 44.jpg
かながわ景観50選「城ヶ島と大橋」

(50個もあるんだ・・・)

この道をゆく
写真 2017-08-28 12 48 47.jpg

あっるこーー!♪
あっるこーーー!!♪
わたしは~げんき~~~~!!!♪♪

(めちゃ暑いなぁ今日)

あ~るくの~大好き~♪

(まだつかねぇのかよ)

どんどん・・・

もう

暑い!!!

写真 2017-08-28 13 42 06.jpg

この水とかは、もはやお湯と化している

晴れとお湯

とか油断してたら

到着!!
写真 2017-08-28 12 55 26.jpg

お~~~!!!

まさに火サス!!!!

写真 2017-08-28 13 03 04.jpg

ほわぁああ!

なんじゃこの絶景ハー!

この時に連れがずっこけてておもしろかったです。笑

この後行った城ヶ島公園も絶景

絶景を堪能した後は露天風呂に行きました

※ざんねんながらそのときのお写真はありません

ちなみに
・行き帰りの電車賃
・バス乗り放題
・海鮮丼
・露天風呂

これで3,060円。

なんてお得なんだ・・・みさきまぐろきっぷ


せっかくなのでお夕食に

写真 2017-08-28 17 05 22.jpg

帰りの電車は爆睡

そんなこんなで大満足な夏休みになりました

三崎港、おすすめですよ!

それでは☆

< ほや~  |  一覧へ戻る  |  おなかすいた~ん >