カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 自己顕示欲とは

ブログ

< いたるさん、空いてますよ  |  一覧へ戻る  |  ご機嫌侍 >

自己顕示欲とは

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日はB級ラテンの応援に行って参りました~



一次予選から観戦~


一人ぽつんと座っていると
Jr.をだっこした米持先生が登場。
そのすぐあとにえのき先生も合流して
4人で仲良く観戦(^ω^)

写真 2017-09-11 15 17 10.jpg
(いっちー先生も来ていたみたいですが、発見できず)

今回は仁先生&稀子氏と前チャンピオンエムズの日野先生とゆりかちゃんの応援!

さすがB級戦は盛り上がる盛り上がる!!!

ひな壇なんてもーーエライコッチャ


大きな声援が飛び交う中
私たちは一次予選後フライデーズでご飯
来るのが遅くて
かきこんで二次予選に戻りました

「子連れが多かったからね~」
とえのき先生。
私たちも子連れですよ~笑



\ちゃーーーーん/


仁先生はあと3チェックで三次予選・・・
おしい・・・
でも着実にあがってきています!!
今後も期待です~


写真 2017-09-11 15 15 12.jpg

後ろで観戦していたぱっと見ヤクザなお二人

左がてっぺー先生で真ん中がたかし先生!
YRKの先生方で、私このお二人大好きなんです♪
だから後ろで3人でやんややんやおしゃべりしているのを聞いてにやにやしてました笑

ちなみにこのお2人は子供が大好きみたいで
「おい、ゆーま。タッチ!(にこにこ)」
そしてJrがタッチしてくれるととても嬉しそうにしていました笑


かっかわいい・・・(先生達が)

あと俺たち仲良し!!!みたいなことを話していて、ほほえましかったです~

見た目はいかついし、ラテン人で体もいいし、背も高いし、髪も固めてて威圧感というかオーラがありすぎる方々ですが
とっっっっっっっっっっても優しい兄貴な先生方です(^∀^)






その話はさておき

日野組は見事優勝!!!!!!!!

o0480036014024514417.jpg

本人はもちろんのこと、周りの喜びようもそれはそれはすごかったです。
2人がいかに周りから愛されているかが伝わってきました(^∀^)
よかったよかった

ゆりかちゃんは同期で
2ヶ月?1ヶ月前に今回の優勝お祝いをあげたのです

優勝できなかったら返してね☆って言ってあったので
返ってこなくて残念ですが、返ってこなくてよかったです笑
嬉しい(^∀^)!


エムズに再びA級が増えました笑
すごいな~笑


バルカーさんから特別賞金もでてるしうらやまし~






そして帰り道は小田急火災により帰れず。
復興には相当な時間を要するとのことで・・・
痛い出費でした・・・・

電車ってもえるんですね・・・・
はは

< いたるさん、空いてますよ  |  一覧へ戻る  |  ご機嫌侍 >