カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ご機嫌侍

ブログ

< 自己顕示欲とは  |  一覧へ戻る  |  今日は祝日 >

ご機嫌侍

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




今日クリーニングに行くとき
クリーニング袋にぽいっとパスケースを放り入れておいたのですが
それを見た馬場先生が

「ゆりあちゃ~ん、なくしちゃうよ~、大丈夫~?」

と心配してくださり

「あ、大丈夫ですよ!!!あはは(きりっ)」

と出発したものの



なくして帰ってきました笑

無題.png

あんなに無くすフラグが立っていたのにも関わらず・・・
まんまと・・・



なくしました!!!

b.png


無事発見されたのでお仕事が終わり次第回収して帰ろうと思います☆
てへっ☆

や~びっくりだね☆


c.png













ふむ。
書き始めたもののネタがありませぬ・・・



最近何度もラーメンを食べたり
フライドポテトのじゃがバター(昼ご飯をしゃかしゃかポテトを2つにしたり)にはまったり
堅あげポテトのじゃがバターにはまったり

d.jpg

食欲の赴くままに
好きなものを好きなだけ
気の向くままに
(焼き肉の回数は少なかったです)


食べ続けたら



太りました☆




正式にはもとに戻ったんですが・・・・

胃腸炎のときのホネホネロックな体から
すこしだけ取り戻しました!!!
やー、ね。うん。
戻らなければ良かったのにな~・・・ちぇ

ってことで焼き肉食べたいです。
私ダンスパンツはハイウエストが多いのですが
ブラックプールの痩せていたときに作ったものなので
最近ウエスト部分に横しわが入ってきてしまい
パンツが悲鳴を上げています。

痩せるためには
焼き肉を・・・・!!!




というより

普通に焼肉食べたい。


やーきーにーくー
(じたばた)

< 自己顕示欲とは  |  一覧へ戻る  |  今日は祝日 >